歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

台風の影響は?

2007-08-03-Fri-10:36
昨日の台風は結構風が吹きましたね(^^;)
今朝方は風に加え雨もたくさん降りました。
現在は風も収まり、雨も上がって明るくなってきました♪

早速キャンプ場の見回りです。
A・Bサイトは小枝が落ちています。
小枝が…(;´Д`)アアン
BBQの着火剤にでも利用してください(゚∇゚;)☆\(-_-;)ヒロエ!

オートC・テントサイトは…
問題なし!(゚∀゚)
全く問題なし!(゚∀゚)
久しぶりの雨で、芝生も生き生きしています♪

フリーオートも問題なさそうです。
濁流・・・!((;゚Д゚))アワワワワ
フリーオートは水はけがいまいちなので、今日は使用できません。
明日になれば大丈夫でしょう♪
川は濁流になっていますので落ちないように気をつけてください。

子どもたちの一番の楽しみのプールは…
プールは…
特に問題なさそう…と思いきや
葉っぱが…(ノД`)
葉っぱがたくさん浮いています。
昨日、台風の中掃除したのに…(ノД`)
落ち葉は明日、子どもたちに拾ってもらいましょう♪(゚∇゚;)タノシイヨ!☆\(-_-;)ハタラケ!

今回の台風も特に影響は無いようです。
明日は天候も回復しそうなのでひと安心ですね(´∀`)ヨカッタ♪


大したことなくて良かったね♪(´∀`)という人も
こっちは台風凄かったよ(^^;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2007-08-04-Sat-20:36
5日、サッカー大会でそよ風パークに行きます^^
昨年は暑くて死にかぶりました。今年は少し涼しいような気がしますが
希望的観測でしょうか・・・
時間があったらマントル買いに寄りまぁ~す!(たぶんヘトヘトねー)

2007-08-06-Mon-10:43
キッズサッカーはどうでしたか?勝ちました?(゚∀゚)

結局、いらっしゃらなかったですよね。
疲れてヘトヘトになられたんでしょうか…(^^;)

2007-08-06-Mon-12:28
行きも帰りも通ったのですが、肉体的にというより精神的にヘトヘトで
スルーしてしまいました。ごめんなさい。
ちらっとブラピ似の男性を見ましたが、管理人さんだったんじゃ?^^
近いうちキャンプで利用させてくださいねー。

2007-08-06-Mon-18:55
ブ、ブラピ!Σ(゚Д゚;エーッ!
そんなの言われたことないです(^^;)
どっちかと言うとジョニー・デップに似てると…(゚∇゚;)☆\(-_-;)ウソツケ!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco