歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

夏本番!(゚∀゚)アチー

2007-07-29-Sun-14:36
夏休みに入って夏らしい天気になりましたね。
歌瀬もおかげさまで大盛況です♪
満杯です(^^;)
A・Bサイトは満杯。
こちらは木陰が多めです♪
やっぱり木陰ができるので人気ですね。

オートCサイトはゆったりあります(^^;)
ガラガラ(ノд`)
ガラガラとも言います…

お昼は30℃を超えるくらい気温が上がり…
大盛況♪
プールは大盛況です♪
スリル満点♪
ウォータースライダーもよく滑ると好評(苦情?)です
気をつけてね~(^^;)

お、何やってるの?
なになに?o(゚∀゚o)
ミ、ミミズ・・・Σ(´Д`lll)?
ミミズじゃんΣ(゚Д゚;ゲッ!

飛行機のラジコンも登場!(゚∀゚)
飛んだ~!(゚∀゚)スゴーイ
発泡スチロールでできていて、フワフワ飛びます♪
プロペラも機体の真ん中についていて当たっても安全ですo(゚∀゚o)オモシローイ!

夜はキャンプファイヤーをして、お客さんと一緒にお酒を飲みました♪(写真は忘れました♪)
いろんな話ができて楽しかったです!

また、遊びに来てくださいね~(゚∀゚)/゙゙゙゙


プールが楽しかった(゚∀゚)という人も
ほんと暑かったね~(^^;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



たのしかった~!

2007-07-30-Mon-17:03
すごく楽しい週末でした。
飛行機は樹に掛けてしまいすみませんでした。
夜は、樹の位置がわかりずらくて・・・

それにしても管理人さんの木登りがうまいこと!
結構高かったんですが、あっ!というまに登られたんで
びっくりしました! 木登り名人です!
新たな才能を発見しました!
 次回もよろしくお願いいたします。 ォィォィ!!

管理人のみ閲覧できます

2007-07-30-Mon-20:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

満足!!

2007-07-30-Mon-22:12
久しぶりにお邪魔しましたぁ~☆
(今回はちゃんとコメントを。。。)

テント初の友達も楽しんでくれたし、
子供もしっかりお友達作って楽しんでいたし、
そんな姿を見て、私も2倍楽しかったです!!

管理人さんとも初めてしゃべった感じ??
そして発覚!!世間は狭くてウケますねぇ(;・∀・)

ひとりで設営できるようになるまで、歌瀬に通うつもりです。
どうぞヨロシクお願いします!!

2007-07-31-Tue-01:16
この前の日曜日、阿蘇方面にドライブ(後日、ブログにあげる予定ですが・・・)した際、キャンプ場前、通過しました。
本当に、大盛況でしたねー
うらやましぃーですわ^^
旦那と、ブログで見る限り、芝生とか綺麗だし、「マジで一回、行ってみたいねー」と、話したところです。。。

2007-07-31-Tue-09:19
≫さんだ~る麦ワラ さん

飛行機はちびっ子にも大人にも大人気でしたね♪

特技『木登り』をプロフィール欄に追加しておかなければいけませんね(゚∀゚)

≫金魚の町の住人さん

歌瀬を気にいっていただきありがとうございます。
また遊びに来てくださいね(゚∀゚)/゙゙゙゙゙オマチシテオリマス

≫gin-mama さん

いや~、世間はほんと狭いですね~。
なつかしい名前が出てきて、嬉しかったです♪

ひとりで設営できるようになっても、歌瀬に通ってくださいね(^^;)
お友達にもよろしくお伝えくださいo(*^ー゚)♪

≫goodstarさん

なんだかんだ言って、まだお会いしていませんね(^^;)

せっかくならキャンプ場まで登っていかれたらよかったのに・・・
下見は無料なのでご遠慮なくどうぞ♪

2007-08-03-Fri-00:44
亀コメ、失礼します。

強引に有休をとっての2泊キャンプで、その代償はことのほか大きく、
月曜から仕事に追われまくってます(汗;)

歌瀬で飲む生ビールは格別ですね、マジで美味かったっす。
下戸のカミさんもめずらしくグビグビ飲んでました。
本当にごちそう様でした。
ご一緒できた皆さん、お世話になりました。

セミの幼虫は無事成虫にして送り出すことができました。
クワガタも捕まえることができました。
プールも毎日通いました。

大人も子どもも大満足の三日間でした。
ただ、夕方まで粘って、流しそうめん大会に参加できなかったのが残念。


>さんだ~る麦ワラ さん

子ども達にラジコン飛行機の操縦をさせていただきました。
ご無理をきいていただき、ありがとうございました。
子ども達も大喜びしてました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

http://kumkum2.blog48.fc2.com/blog-entry-264.html

2007-08-03-Fri-08:25
写真たっぷりなレポートですね(´∀`)
お子さんの笑顔を見てるとこちらも嬉しくなります♪

また遊びに来てくださいね(゚∀゚)/゙゙゙゙゙

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco