歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

夏の新製品情報~その④~

2007-07-21-Sat-16:10
本日、新商品が入荷しました!
ブルーベリーのケーキです♪
ブルーベリーのパウンドケーキです♪
うちのブルーベリーを100%使用してあります。
もちろん防腐剤や着色料、香料などは使っていません。
紅茶に合いそう♪(´∀`)
甘さ控えめで美味しいですよ♪
価格は600円です。

このケーキは、美里町(旧砥用町)の国道218号線沿いにある
ログハウスレストラン『木香里』に作ってもらっています。
実はここのシェフが高校のときの同級生なんです。
高校のときからお互い自炊していたので、
「今日の晩飯、何にする?」
という主婦みたいな会話をよくしていました(^^;)ナツカシイ…
お店はログハウスで雰囲気のいいお洒落な洋食屋さんです。
もちろん味も美味しいですよ♪o(*^ー゚)オススメデス

ケーキは夏のブルーベリーシーズンの限定品です。
毎週末に入荷しますので、おやつや朝食にいかがですか♪(゚∀゚)


ログハウスレストラン『木香里』
http://www2.ocn.ne.jp/~kikori/index.html
※↑音楽が流れます。お仕事中の方はご注意ください(^^;)


ブルーベリーケーキおいしそう!o(゚∀゚o)タベタイ!という人も
木香里に行ったことあるよ(゚∀゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2007-07-21-Sat-21:22
前回は残念ながら味わえなかった木香里さん♪

来月は息子の誕生日(8/14)、その次の月は私の誕生日(9/1 私はケーキはめったに食べませんが)、いつかは購入したいですね。
お盆の時期は既に満杯なんでしょうね。

2007-07-22-Sun-08:45
木香里のケーキは美味しいですよ♪
特注でピーチケーキを作ってもらったことがあるのですが
フレッシュピーチがたっぷりでおいしかったです!

お盆はオートサイトはまだまだ空いてますよ♪(゚∀゚)オマチシテマース!

2007-07-22-Sun-09:40
管理人さま

こんにちは。

来週27日から2泊で予約入れさせていただきました♪
行けるかどうかは週始めに決定しますが、、、

阿蘇や久住は本当に美味しいパン屋さんが多いですよね!
今度行ったときは買ってみようかなぁ~♪

楽しみです!!

tomo

2007-07-22-Sun-10:29
ご無沙汰しています・・
なかなか歌瀬に行けずに残念です。
プールもブルーベリーも・・・その他いろいろと気になっているのですが。
そのうち絶対行きますネ☆彡
子供も夏休みに入りました。一回くらい行けるといいな♪

2007-07-23-Mon-09:21
≫tmr@tomoさん

阿蘇や久住は観光客向けのお店が多く賑やかですよね♪(^^;)ウラヤマシイ
歌瀬の周辺ももうちょっと盛り上がってくれるといいのですが…
うちが盛り上げなきゃいけませんねo(゚∀゚o)

≫ゆずママさん

お久しぶりですね(゚∀゚)
としパパさんはウォーキングや登山、ブートキャンプと
メタボ撲滅に頑張っていらっしゃるようですね。
今度会うときは別人になってるかも♪Σ(゚Д゚;ダレ?
ゆずママさんも負けずに頑張ってくださいo(゚∀゚o)ファイト!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco