歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

看板作成~その①~

2007-07-15-Sun-17:34
先日、歌瀬のロゴが決まったのですが、看板はまだ何も進んでいません(^^;)
なかなかイメージが沸かないんですよね。
ということで先に土台を探してこれからデザインすることにしました♪

木の看板がいいと思い、知り合いの大工さんのところに行ってみました。
大工さんはいろんな材料をストックしてあるんですよねo(*^ー゚)♪
とぐろを巻いた杉
とぐろを巻いた杉や
ガタガタしてる!Σ(゚Д゚;ナゼ?
気の表面がボコボコしてる木…
もったいない…(^^;)
雨ざらしになった大木や…
草の中から発掘!
お、これ看板っぽいね♪
物色中…
奥の倉庫に看板になりそうな木がたくさんありましたo(゚∀゚o)ドレドレ

いろいろ見てみたのですが、親父と意見があったのはこちら↓
おっ♪コレ面白いね!(゚∀゚)
変わった形のケヤキです♪
変な形ですがこの大きさから、多分樹齢何百年とか経っているのでしょう。

ということで、とりあえず表面を削ってもらうことにしました♪
出来上がるのが楽しみです!o(゚∀゚o)ワクワク

あ、値段聞き忘れたけどいくらぐらいかかるのかな…(^^;)マイッカ♪

変な形の看板…ちょっと楽しみ(゚∀゚)という人も
自分で作るの?((;゚Д゚))ダイジョウブ?という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2007-07-15-Sun-23:21
来週、23日か24日から2泊の予定で(今週末の)仕切りなおしキャンプに伺います。

それまでには看板出来てますか?
楽しみにしてます。

当日まで予定が未定なんですが、キャンセルの電話のときに「ガラガラなので予約は要りませんよ」ってお母様がおっしゃってましたので、当日連絡します。
ということでよろしいでしょうか?

2007-07-16-Mon-09:28
看板は、まだ出来ていないと思います(^^;)

23、24日は平日なのでガラガラでしょう♪(ノД`)
当日のお電話でも構いませんよ。

2007-07-16-Mon-12:46
ロゴの方、見ましたが、かっこよかったですねー

書道の先生は、お知り合いなんですか?
蘇陽出身とか?

2007-07-16-Mon-14:22
いや、全くの他人です(^^;)
インターネットで見つけて、ロゴ作成をお願いしました。
まだ20代前半の方ですが、作風が斬新でおもしろいです!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco