歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

~夏の新商品情報~その②

2007-07-11-Wed-16:19

「コールマンのマントルは置いてませんか?」(゚∀゚)

とお客さんによく尋ねられます。
コールマンの商品も仕入れられるのですが、マントルは箱買いのみで
バラ売りしてくれないので仕入れていませんm(_ _)mスミマセン
箱買いしてもそんなに売れるとは思わないし…

と、思っていたんですが、
仕入れちゃいました♪(゚∀゚)
仕入れちゃいました♪(゚∀゚)ヤッチャッタ~
21A型(左)と95型(右)の2種類です。
管理人をしてきて気付いたのですが、やっぱりランタンはコールマンをよく見かけます。
それなら常備しとかんといかんでしょう!(゚∇゚;)☆\(-_-;)ヒガシコクバルカ!

もちろん…
(゚∀゚)ドンダケ~
箱買いなのでたくさんあります(ノД`)

価格は迷ったのですが在庫を抱えるつもりは無いので…

いきなり在庫一層セールです!!!!(゚∀゚)!!!☆\(-_-;)オイオイ!

21A型は…300円! 95型は…650円!

近所のホームセンターより、○ーソリティやゼ○オより
WEBショップのどの店よりも絶対安いはずです!ヽ(`Д´)ノエエイ!ヤケクソダー!

置き場所が無かったのでスノーピークコーナーの端っこに置いてあります(^^;)
片隅にひっそりと…(^^;)
マントルはそんなにしょっちゅう買うものでは無いですが
コールマンランタンオーナーの皆さま、マントルは歌瀬で買ってくださーい!(;≧人≦)オネガイシマス


コールマンランタンのオーナーです!(゚∀゚)ヤッタ!という人も
ま、買うかどうかはわからないけどね( ゚ー゚)ニヤリという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



安い・・・・

2007-07-11-Wed-18:31
11番が良かったな・・・。ペトロマックスにも使えるんですよ。

2007-07-11-Wed-22:30
 今週末、久しぶりにお邪魔する予定です。

 去年は、お邪魔する前に光の森のゼビオでマントルを買って行きました。今年は直行できます(^^)

 それにしても台風が心配ですね(--;)

2007-07-11-Wed-23:01
ユニフレームのは無さそうですね・・・

・・・いいです。買って行きますから

今週末はあきらめて、出直しキャンプのために買出しに変更です

2007-07-12-Thu-08:08
≫おがたさん

11番ですか…。ペトロをドンドン普及させてください♪

≫肥後の石工さん

お久しぶりです(゚∀゚)
台風…直撃するかもしれませんね(;´Д`)
幹事のCooさんが来れないような気がするのですが…

≫Araさん

ユニフレームだけは卸しで入らないんですよ(^^;)
キッチンテーブルとか欲しいのに…(゚∇゚;)☆\(-_-;)シブツカヨ!

又 週末が・・

2007-07-12-Thu-14:35
21Aが300円は安いなぁ 箱買いしようかなぁv-40


しかし 週末 それも連休 また天気が悪い

なんか 私を避けてません? 

2007-07-12-Thu-16:44
箱買い大歓迎です♪!!!(゚∀゚)!!!

もしかして…shigeboさんは雨男ですか?Σ(゚Д゚;マサカッ

雨男?

2007-07-13-Fri-12:26
ギク! あのーーー正直言います。

基本的に晴男何ですけど・・・・・

歌瀬で傘差さないでよかったこと4回しか行ったことないけど・・・
一回も無いです^_^; すべて雨が振る 
2年連続SPW雨だったし・・・

相性が悪い? ためしに21・22日は行かないと決め手見ましょう! 晴れたりしてv-238
それはそれで歌瀬にはいいのか?

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco