歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

雨、雨、雨…(ノД`)

2007-07-07-Sat-09:18
今日は七夕なのに大雨。お客さんもみんなキャンセルされました(ノД`)
まあ、強行して来られても心配なので、キャンセルされて正解です。

隣町(と言っても40kmぐらい離れていますが)の美里町では
国道218号線が崖崩れで通行止めになってるようですね。
みなさんは無事ですか?

歌瀬も昨日からずっと降り続いています。
去年崖崩れが起きた水源は今のところ無事です。
プール&水源
フリーオートの横を流れる小川は…
濁流です!((;゚Д゚))アワワワワ
濁流になってます。

今日1日降りそうなので油断は出来ませんね(-_-)
と言ってもなすすべは無いのですが…
無事を祈るのみです(;≧人≦)タノム


七夕キャンプを楽しみにしてたのに…(ノД`)ザンネンという人も
こっちも大雨です(;´Д`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



良く、降りますな~~~~。

2007-07-07-Sat-10:37
今週のうちに降ってもらって、来週はピーカンでキャンプ日和になるといいな。

ビールがおいしいぞ~~~。

2007-07-07-Sat-13:24
自称、希望予報士によると、おそらく、
間違いなく、 は れ です。

間違いない! 

しっかし よくふりますね~!
江津湖は一面海ですよ!

2007-07-07-Sat-17:34
がけ崩れ心配ですね。
炊き出し部隊も出ているようですね。

来週のキャンプではお世話になります。
私的には日中は曇天、夜は快晴が好みなんですけどね。

2007-07-07-Sat-21:49
大雨ホントすごいですね。
高森―一宮線は、道が無くなったとも聞きました。
今日は、七夕なのに残念ですが、梅雨明け後は
晴れの日が続き、あの大量の星空が
見れるようになることを、祈っております。
ホントあの星空は、絶景です。

2007-07-08-Sun-10:34
≫おがたさん

梅雨明けしたら暑くなりますからね。
ビールのおいしい季節ですo(゚∀゚o)ワクワク

≫さんだ~る麦ワラさん

私も江津湖のそばに住んでいたことがありますが
ちょっと降ると溢れますもんね。
気をつけてください♪

≫tandc-dogsさん

今のところは曇り予報ですね。
星が出ると天の川が綺麗なんでしょうけどね…

≫ともさん

星はこれでもか!というくらい出ますよね♪
流れ星を見に帰ってきてください゙☆⌒o(*^ー゚)♪

やっぱり

2007-07-09-Mon-02:26
降っているんですねえ。
被害がないようで安心しました。。って、キャンセルがあることも被害かも知れないけど。

いよいよ今週末からお世話になりますね。
楽しい時間が過ごせると思うと、今からワクワクドキドキです。

2007-07-09-Mon-08:02
キャンセルは正直大打撃です(ノД`)アアン
でも雨ばっかりはしょうがないですからね~

今週末の天気も微妙な感じになってますね(^^;)クモリトキドキ…
連休に降られるのが一番痛いんですが…(;≧人≦)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco