歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

結婚式に行ってきました(´∀`)

2007-07-01-Sun-18:40
昨日は兄貴の結婚式。歌瀬キャンプ場は初めての臨時休業です。

田舎の長男の結婚式は近所の人も呼んだりするので全部で195人!
見えね~Σ(゚Д゚;トオスギッ!
多い時は300人近くなることもあります(^^;)

兄貴とお嫁さんです。
兄貴とお嫁さん♪
笑顔がかわいいお嫁さんは歌瀬の手伝いもしてくれるそうなので、
これから、みなさんとお逢いすることもあると思います。

性質の悪いお客さんに飲まされています。
飲まされる二人(^^;)
どっかで見たことがあるような…

普段は泣かない兄貴が泣くところが見れて、なかなかいい結婚式でした♪
私も続けるように頑張ります(゚∀゚)2ネンゴグライカナ…


おぉ!これが管理人の兄貴か!Σ(゚Д゚;ハジメテミタッ!という人も
受付が楽しみになるね(´∀`)というお父さんも
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2007-07-01-Sun-23:10
ご結婚おめでとうございます。>おにいさん
今度は管理人さんですね!
「性質の悪いお客さん」も楽しそうな横顔が伺えます。
いい結婚式だったようですね。
ブルーベリーの時期に一度おじゃましま~す。

2007-07-02-Mon-00:48
この度は、おめでとうございます。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

お兄さんの豪快な飲みっぷり、実に堂々としていて、
慣れているというか・・・さすがといったところですね!!

管理人さんのときは、歌瀬でブライダルキャンプっていうのも
いいかも。

見たことある頭

2007-07-02-Mon-10:20
なんかもしかして知ってる方の光・・型?   m(__)m

で 弟は何時?

性質の悪い、お客さんです。

2007-07-02-Mon-18:00
いや^~~~~~、久々に結婚式に出席させていただきました。

いいもんですね~~。ちずちゃん(奥さん)綺麗でしたよ。。。

兄貴も良かった、涙が出ちゃいました。

ずっとお幸せに・・・・。

2007-07-03-Tue-08:16
≫イケさん

私の兄ながらなかなかいい結婚式だったと思います。
ブルーベリーは9月上旬までありますので1度と言わず何度でもお越しくださいo(*^ー゚)♪

≫なつパパさん

ブライダルキャンプ…いいですね(´∀`)
雨天の場合は中止になっちゃいますけど…

≫shigeboさん

予定は全くありません(ノД`)

≫おがたさん

先日はお世話になりましたm(_ _)m
兄貴のスピーチに泣かされちゃいましたね(^^;)
普段は絶対言わないようなことを言うので驚きましたね

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco