歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

いよいよです!(゚∀゚)

2007-06-09-Sat-08:00
いよいよ今日はビギナーズキャンプです!
天候もばっちり晴れるようですし、絶好のキャンプ日和♪(´∀`)
朝晩は13度ぐらいと結構冷え込みますので、長袖長ズボンは必須アイテムです。

それでは、参加されるみなさま、お気をつけてお越しください♪o(*^ー゚)


本番キタ――――(゚∀゚)――――!!! という人も
参加したかったな…(ノД`)グスンという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2007-06-10-Sun-02:28
諸事情が重なり、
残念ながら参加できませんでした。

レポ楽しみにしてます。
(/TДT)/あうぅ・・・・

お疲れ様です

2007-06-10-Sun-16:53
今回もお世話になりました。
先ほど自宅に着きました、テントはまだ車中です
次回の収穫祭にも参加したいですねぇ。

お世話になりました

2007-06-10-Sun-22:42
管理人さま

ビギナーズキャンプ、お世話になりました。
帰宅時に"ぶるーべりーなお酒"を購入した者です♪

とにかく歌瀬キャンプ場の芝には驚きでした!
とにかく裸足が気持ちいい!!!
こんなサイトは初めてです。。
当方のBLOGでもきっちり宣伝しておきました(笑)

大分からだと1泊2日ではなかなかしんどいですが、
また必ず行きたいと思います。
その時はよろしくお願いしますね♪

歌瀬バンザイ!!

では

2007-06-11-Mon-08:29
≫なつパパさん

残念でしたね(ノД`)ア゙~
今日か明日にはアップします。
お楽しみにo(*^ー゚)♪

≫tandc-dogsさん

どれが自分が植えた芋だかわかりますか(゚∀゚)
芋掘り大会の時には是非ご参加くださいね。

≫tmr@tomoさん

大分からは3時間はかかりますもんね(^^;)チョットトオイ
唯一の自慢の芝生をご堪能いただけたようでこちらも嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね(゚∀゚)/゙゙゙゙゙
ブログはリンクさせていただきますm(_ _)m

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco