歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

新商品情報!~自然にカエル~

2007-06-08-Fri-09:30
新しく環境にやさしい食器用洗剤を入荷しました♪
自然にカエル♪
自然のこともちゃんと考えなきゃいけませんからね(´∀`)

【オススメPoint①】

大豆油等の天然油脂を原料にした石けん処方なので
微生物による分解性にすぐれているそうです♪

【オススメPoint②】

皮脂成分に近い洗浄成分を使用。
手肌にやさしいというのもうれしいですよねo(*^ー゚)♪


もちろん洗剤を使わないのが一番環境にやさしいですが
そういう訳にはいかないですもんね(^^;)

価格は普通の洗剤よりちょっぴり高い260円。
ぜひご協力くださいm(_ _)m


自然は大事だよね(゚ー゚*)フムフムという人も
ネーミングがそのままだね(^^;)カンケイナイケドという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



エコですね~

2007-06-08-Fri-11:57
明日のビギナーズキャンプでお世話になります。
今日の福岡は、強い日差しが射したり、どんより曇ったり、
たまにパラパラと雨が降ったり、わけのわからない天気です。
明日は天気良さそうですので、楽しみにしています。
「自然にカエル」のお話。グットタイミングでした。
キャンプ用のグッズはまとめているのですが、洗剤だけは
家庭用と一緒になっていて、明日のキャンプに備え、
今日、キャンプ専用の洗剤をスーパーで購入するつもりでした。
少し高いですが、自然にやさしくということで、
明日そちらで購入します。
明るい農村も購入予定ですが、
歌瀬商店さんの品揃えはすごいですね(笑)

2007-06-08-Fri-13:08
そんなに品揃えはよくないですよ(^^;) マダマダデス

キャンプ場に必要な物や、あったら便利だなというものを仕入れています。

「これがあったら便利!」というものがあったら教えてください(´∀`)

欲しい!

2007-06-08-Fri-22:51
ビギキャンに行けずふてくされているてげてげ@です。
エコ洗剤どんどん広めて欲しいですね。

「エコ洗剤始めました」って各流し場に広告を張っては???

2007-06-09-Sat-07:53
「冷やし中華始めました」みたいでいいですね(´∀`)
お仕事頑張ってください♪

2007-06-09-Sat-11:18
地球に優しくv-218ですね^^
最近はけっこう、エコ洗剤見かけますねー
私ももうすぐ、市販で売っていたやつが終わりそうなので、今度はエコ洗剤使ってみようって、思います。

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco