歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

BE-PAL 6月号

2007-06-02-Sat-18:00
やっと手に入れました!BE-PAL6月号です!
BE-PAL 6月号
購入した理由は、「スノーピークの広告に歌瀬が載ってたよ♪」という噂だったので…
でも、近所に売ってないんですよね(ノд`)コレダカライナカハ…
ということで、熊本市まで買いに行きました(゚∀゚)トオイ!

ドキドキo(゚∀゚o)ワクワクしながら最後のページを開いてみると…
歌瀬だー!(゚∀゚)アッタ!
載ってる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

・・・・・

でも、なんか微妙・・・(-_-)

写真は芝の状態からみると4月頃。スノーピークウェイの時でしょう。
いつの間に撮ってらっしゃったんでしょうね(^^;)シラナカッタ

歌瀬って文字が書いてないのは覚悟していましたけど、
せっかくなら芝の緑が青々としてるときに撮ってくれるとよかったのに…
天気も曇ってるし…
それに構図も…多分、前泊の方のサイトが写らないようにされたんでしょうね(^^;)


まあ、載っていることはいいこと!母に見せてみました♪

私「BE-PALの今月号に歌瀬が載っとるよ!」(゚∀゚)

母「BE-PALってなんね?」(-_-)

私「キャンプ情報誌たい!一番後ろに載っとるばい」

(歌瀬の写真を見る母)

母「・・・なんか地味ね」(-_-)

私「芝がいまいち緑じゃないけんね」(^^;)ショウガナイヨ

母「このスノーピークのテントの色ば変えればよかのに…」

私「・・・・・」(-_-)ソレハムリダロ (スノーピークさんゴメンナサイ!)


芝生は今が絶好のコンディションです!
もう一度撮り直しに来てくれないかな~m(_ _)mオマチシテオリマス


BE-PAL見たよ♪(´∀`)という人も
今日は雨だから立ち読みしに行きまーす!(゚∀゚)/という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2007-06-02-Sat-21:08
お母さまの素直なご意見、何故かPCの前でウンウンと同感しております(苦笑)、タブン我家のジジ&ババも同じことを言いそう(爆笑)

今年は今の所、後2回ははお世話になります、よろしくお願いいたします(退場勧告だけは宣告されないよう気をつけます)

次回のビーキャンはよろしくお願いいたします。

BE-PAL

2007-06-02-Sat-23:25
お久しぶりです。
BE-PALのSPの広告、もしかして・・・
やはり、歌瀬だったのですね~

わかる人にはわかるけれど、撮影場所を書いて欲しいですね~(笑)

2007-06-03-Sun-08:11
≫モリヤさん

もう、今年の予定が決まってるんですね(^^;)
今年の秋は連休が多いので後2回と言わずにドシドシ来てください♪

≫golfbakaさん

歌瀬の広告ではないので、わかる人だけわかればいいです。(^^;)

「あ゙~!コレ歌瀬じゃん!そういえば最近行ってないな~。よし来週にでも行ってみようか♪」

・・・ってなりませんかね~(´∀`)

2007-06-03-Sun-18:02
すごくお久しぶりです(笑)

先週、SPのストキャンでお世話になりましたが、
改めて、芝のきれいさに感心しました。
これからも、芝の管理頑張ってくださいね~。

2007-06-03-Sun-19:13
ストキャンの前に一度芝刈りしたので、なかなか気持ち良かったでしょう?(゚∀゚)
いつ来ても気持ちがいいように頑張ります!

2007-06-03-Sun-22:23
撮影現場を見てましたけど、SPWが終わった後に撮影されてましたよ。
まだ子供達がそりで遊んでたんですが、写らないように移動させられてました。

わかったよ!

2007-06-04-Mon-09:38
母様・・・鋭い!

この広告見たけど、直ぐにわかりましたよ!
あれ!? あそこだ! ってね。
次回はテロップ入れてもらえるようお願いしときましょう

ロケ地;熊本県 歌瀬キャンプ場・・・・・・ってカラオケのテロップか?(;^_^

2007-06-05-Tue-08:24
≫oscarさん

終わったあとだったんですか・・・
子どもたちがいて賑やかな感じじゃダメなんでしょうか(^^;)

≫shigeboさん

さすがにわかる人にはわかりますね~
カラオケのロケだったらどんな歌でしょうね(´∀`)モエロヨモエロ?

こんにちは

2007-06-05-Tue-15:17
はじめましてKITAKYUと申します。
6月号BE-PAL私もすぐ『歌瀬』と分かりました!
ほんと、撮影場所のテロップ入れるべきですよね~
で!今週末は『ビギナ-ズキャンプ』が開催されますね!
最近知り合いになった友人が北九州市から
参加しますのでよろしくお願いいたします。
名前は松○さんです!
今後とも宜しくです!

2007-06-05-Tue-16:42
≫ほんと、撮影場所のテロップ入れるべきですよね~

いやいや、うちの広告じゃないので…(^^;)
写真を見て「うぉ!ここに行ってみたい!」…とはならないでしょうし(゚∇゚;)☆\(-_-;)コレコレ!


これって・・・

2007-06-07-Thu-18:10
まだBE-PAL見てませんが・・・これSPWが終わった後、撮影してたやつですよね!?
SP片山さんに「撮影してるんで・・・どいて(笑)」と言われました。

2007-06-07-Thu-19:01
おさえもんさんが写るからこの構図になったんですね(-o-)モ-☆\(-_-;)コラコラ!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco