歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

長期滞在ですね♪o(*^ー゚)

2007-05-23-Wed-11:52
歌瀬に新しい宿泊施設ができました(゚∀゚)
わかりますか?(^^;)
近づいてみると…
ツバメの巣です♪(´∀`)ナーンダ
ツバメの巣が完成していました(´∀`)
こちらが作成者ご夫婦↓
こちらがご夫婦(゚∀゚)
これから卵を産んで、温めて、子育てして・・・長期滞在ですねo(゚∀゚o)ワクワク

毎年玄関の上に作ろうとしてたのですが、糞が人に落ちたりするので追い払っていました。
でも、この場所だったら糞が落ちても人にかかる心配がないので、大歓迎です♪
来年はもうちょっと作りやすくしてあげましょう♪

歌瀬にご来場の際はちょっと離れたところからそっと見守ってあげてください(´∀`)


ツバメの子育ての応援とともに
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco