歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

明るい農村【赤芋仕込み】入荷しました!

2007-05-16-Wed-12:30
GW前に『明るい農村赤芋仕込み』を注文したところ、
次回入荷は7月予定とのこと。
7月までおあずけか…(;´Д`)とあきらめていたら先日1本の電話が。

卸屋さん「先日、明るい農村赤芋仕込みを注文された件ですけど…」

私「ハイハイ。何でしょうか?」( ゚Д゚)ポカーン

卸屋さん「蔵元にたずねたら、少しだけ残っているそうですけどどうします?」

私 Σ(゚Д゚;マジデッ!「お、お、お願いします!」(゚∀゚)ヤッター!

ということで、本日1升瓶と4合瓶が入荷しました♪
明るい農村フルラインナップ!(゚∀゚)
オリジナルのほうは平成19年熊本国税局酒類鑑評会に入賞したそうで
受賞記念タグがかかっています♪
受賞タグ付き!(´∀`)オメデトウ
ちなみに森伊蔵なんかも入賞しているようです!!!(゚∀゚)!!!スゴーイ
昨年は鹿児島県本格焼酎鑑評会にも入賞していたので、これで2県制覇ですね!
これでまた少し有名になるかも♪
でも、蔵元の霧島町蒸留所には申し訳ないですが
いつでも歌瀬で販売できるようあまり有名にならないで欲しいですね(^^;)


赤明るい農村待ってました!o(゚∀゚o)という人も
有名になって欲しいような欲しくないような…(^^;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



断然ビール派!

2007-05-16-Wed-13:13
断然夏はビール(麦)派のわたくしですが、アルコールネタには飛びつきます。
焼酎も(麦)派ですが、最近芋もいただきます。
ストレートに・・・この焼酎はウマイですか?
ぜひ、今度行ったとき置いてあれば頂きたいです。

ちょうどわたくしも焼酎ネタをアップしましたので、ぜひ飲みに来て下さい。
http://idb.blog.shinobi.jp/Entry/92/

2007-05-16-Wed-13:31
美味いですよ~♪
一度飲んでどうしても歌瀬で販売したい!と思って蔵元に直接電話したぐらいですからo(*^ー゚)♪

詳しくはこちら↓
http://utase.blog60.fc2.com/blog-entry-180.html

おかげで他の焼酎がぜんぜん売れません(^^;)ドウシヨウ

うまそう~~~~。

2007-05-16-Wed-17:20
最近飲んでないな~。
今度の、ストキャンで飲みましょうね。
差し入れ待ってま~~~す。(爆)

2007-05-16-Wed-21:34
先日のキャンプのとき我が家用に購入した4合瓶、もったいなくて少しずつ飲んでます。
親父に土産であげたのを取り返したいぐらいうまいです。
次に伺ったときはぜひ赤芋のほうを飲んでみたいです

2007-05-17-Thu-08:48
≫おがたさん

おがたさんに差し入れしても、私とふくちゃんさんで飲んじゃいますよ♪(-_☆)(-_☆)キラーン!

≫Araさん

赤芋仕込みもおいしいですよ♪
どんどん飲んでまた買いに来てください(゚∇゚;)☆\(-_-;)コラコラ!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco