歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

母の日キャンプを開催しました(´∀`)

2007-05-13-Sun-21:22
昨日はプチイベント『母の日キャンプ』を開催しました♪
プチイベントの名にふさわしく参加は4組。
GW明けだから少ないのは当然ですね(^^;)

母の日キャンプはお母さんは何もしなくていいという
お母さんにとっては夢のような企画!
私も何もしなくていいという夢のような企画です(゚∇゚;)☆\(-_-;)ハタラケ!

そんなわけにはいかないので、竹炊き込みご飯教室を開催しました♪
私が作るのをみて、真似して作ってもらいます。
お父さんは竹切りに、
お母さんも暇をもてあましてらっしゃるようで、皿&箸づくり♪
お母さんは箸づくりに、
子どもたちはというと・・・
子どもたちは遊びに夢中。
元気に遊んでます(´∀`)

できあがった竹の器に、お米・地鶏・椎茸・筍・人参・牛蒡を入れて…

私「水の量ですが・・・適当に入れてください♪」(´∀`)

お客さん「・・・」Σ(゚Д゚;ッ!テキトウッテ…

私「次に味付けですが・・・適当に入れてください♪」(´∀`)

お客さん「・・・」(-_-)

お客さんのo(゚∀゚o)ワクワク&((;゚Д゚))アワワワ感を駆り立てつつ、いよいよ炊きます!(゚∀゚)キニシナイキニシナイ
待つこと1時間。
途中、竹が燃えたりしながら待つこと1時間♪(゚∀゚)キニシナイキニシナイ
完成です♪デキタ――――――(゚∀゚)――――――!!!!!
完成したらみんなで夕ご飯です♪(´∀`)
おいしい?(゚∀゚)

今日はたくさん食べてるね(´∀`)

竹の器が粋だねェo(*^ー゚)

初歌瀬のI&Wさん

&奥様方♪

&お子さんたち♪

3年ぶりの歌瀬のAさんファミリー

一週間ぶりの歌瀬のふくちゃんさんファミリー

私にはみなさんからおすそ分けをいただきました♪
一人でバイキング!(゚∀゚)
一人だけバイキング状態ですつД`)・゚゚・*:.。アリガトウゴザイマシタ
お返しに、生ビールと牛肉のシュラスコと宮崎風地鶏炭火焼をサービス♪Σ(゚Д゚;シャシントルノワスレタッ!
これも好評でした♪(゚∀゚)

竹炊き込みご飯は、中にはちょっと水が足りなかったものもありましたが、
みなさん「おいしい!」と言って食べてくれました(゚∀゚)
チビッ子もおかわりをたくさんしているのを見て作ってよかったな~と思います♪(´∀`)

また、機会があったら竹炊き込みご飯教室をやりましょうね♪o(*^ー゚)


母の日キャンプ楽しかったよ♪という人も
竹炊き込みご飯おいしそう((;゚Д゚))ゴクリという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



2007-05-13-Sun-22:01
そういえば、管理人さん広島ファンなんですよね。子供のころからの広島ファンの私としてはカープ話に花を咲かせようと楽しみにしてたんですが、他に楽しいことがありすぎてすっかり忘れてました。
次行った時にとっときます。
ちなみに一番好きな選手は大野豊投手でした。

2007-05-13-Sun-22:09
おぉ!貴重なカープファンですね!!!(゚∀゚)!!!キョウハカチマシタネ

私も大野が好きでカープファンになりました♪
もちろん同郷前田も好きですし、男黒田もいますしね。
広島が金持ちだったら今ごろ最強なんですけどね…
でもお金をかけてないところが魅力だったり♪(゚∀゚)priceless

いかんいかん!カープネタで熱くなってしまいましたm(_ _)mスミマセン
また、次回に・・・♪

カープファンです。

2007-05-13-Sun-22:24
昔から、広島東洋カープを、応援していますよ。

最近は、元カープの人が、他球団へ移籍して頑張ってますよね。
残念でなりません。

2007-05-14-Mon-08:25
こうなったら広島東洋カープオフをしなきゃいかんですねo(゚∀゚o)

2007-05-14-Mon-20:34
昨日、upされてたんですね。 早っ!!(゚ロ゚屮)屮

あの時、撮られてた写真ですね。
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
記念になります!!(一張羅でも着ときゃよかった。)

2007-05-15-Tue-01:01
ワタシもばっちり化粧でもしとけばよかった・・・

本当に昼間からビールを頂き、ボケボケゴロゴロさせていただき
ました。おかげでますます”いみった”ような・・・
一生懸命食事を用意してくれた主人に、そして夢のような企画を
たてて下さった管理人さんとオーナーさんに、感謝してます!

母の日って、月1回あったらいいな~~♪♪

2007-05-15-Tue-08:09
≫なつパパさん

ダッジからキャンプを始めたって方は珍しいですよ!
これから、テントやタープなどを選ぶ楽しみがありますねo(゚∀゚o)ワクワク

≫ふくちゃん(嫁)さん

”いみった”・・・久しぶりに登場しましたね(^^;)
せっかくダイエットしたのに歌瀬でリバウンドしないように、
ウォーキングなんかのイベントもしましょうか♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco