歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

クレソン大発生!(゚∀゚)

2007-05-02-Wed-20:16
まだまだネタがありますよ♪

歌瀬の水源に、クレソンが生えています♪
タイワンセリ
別名タイワンセリとも言います。

前は、ポンプ小屋の横にだけ生えていたんですが、
大発生!Σ(゚Д゚;ナーッ!
プールサイドの側溝に大発生!Σ(゚Д゚;アラーッ!

食べたいという方はご自由にお採りください。
きれいな水ですので安心して食べられますよ♪(*^ー゚)b

と言ってる私は食べ方がわかんないんですよね(^^;)サラダ?
美味しい食べ方ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

クレソン大好き!(゚∀゚)という人も
私も食べ方わかんないよ(^^;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!




COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco