歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

カートが生まれ変わりました!

2007-05-02-Wed-19:52
今日はニュースがたくさんあります。

歌瀬ではゴルフ場から格安で譲ってもらったゴルフカートを使用していたのですが、
タイヤを縁石にぶつけちゃって、シャフトが曲がってしまっていました(;´Д`)

昨日から、修理していたんですが・・・
マイナーチェンジ!
本日生まれ変わって帰ってきました!(゚∀゚)

屋根と前座席以外、生まれ変わってます(^^;)ホトンドゼンブ
部品取りに動かないカートをブルーベリーの苗3本と交換していたんですが
エンジンをちょっといじったら動いたので、そちらに乗せ替えることに。

ついでに荷台もモデルチェンジ!
荷台も新たに!
これで前より一杯荷物が運べます!

エンジンも前より好調で、よく走ります!(゚∀゚)ヤッタ
ついでなんで、色とか塗っちゃおうと思っています。
名前とかもつけましょうか♪(*゚ー゚)ナニガイイカナ

GWには活躍してくれそうですo(゚∀゚o)ワクワク


カートが復活したついでに…
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco