歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

赤霧島入荷!(^^;)イッポンダケ

2007-05-02-Wed-19:35
本日、こんなものが入荷しました♪
赤霧島です♪
赤霧島です。ご存知ですか?
紫芋なんですけどね(^^;)
原料に紫芋が使ってあります。

黒霧島は有名でどこでも手に入るんですけど、
この赤霧島は滅多に手に入りません。
ていうか初めて入ってきました(^^;)
私は一度もらって飲んだことありますが
黒霧島と全然味が違って美味いです!o(*^ー゚)♪

本数は1本だけ(;´Д`)タッタノ
価格は2,500円ですΣ(´Д`lll)タカイヨ…
『明るい農村』の1升瓶と同じ値段です。
その『明るい農村』ですがこんなことがありました。

今日、赤霧島を卸屋さんに持ってきてもらったんですが、

卸屋さん「ウォッ!『明るい農村』が置いてある!」Σ(゚Д゚;マジデッ!

私「お、さすが酒屋さん!よくご存知ですね」(゚∀゚)

卸屋さん「いやいや、うちで取り扱おうと思ったんですけど断られちゃったんですよ」(;´Д`)

私「そうですね。審査が厳しいみたいですもんね…」(^^;)ワカリマス

卸屋さん「なかなか置いてないですもんね~。で、なんで歌瀬にあるんですか?」

私「フフフ・・・秘密です♪」(*゚ー゚)ニヤリ


その秘密はこちら↓
『明るい農村って・・・(゚∀゚)ナニ?』

赤霧島はとても美味しい芋焼酎ですが、
やっぱり味も値段も『明るい農村』のほうがお勧めです☆⌒o(*^ー゚)♪


やっぱ『明るい農村』やね♪(゚∀゚)という人も
赤霧島も気になるな…(-_☆)キラーン! という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2007-05-02-Wed-23:51
スノピストアキャンプの時に「明るい農村」小さいサイズがあれば買っちゃいます。
どんな味なんだろうな!

赤…

2007-05-03-Thu-00:53
赤霧も美味いですが、農村赤…最高でした~

本日キープさせて頂きましたので
明日、仲間と頂きに参りま~す♪
渋滞を避けて早朝に伺いますので
駐車場で休憩しておきま~す

ん?マシーン新装?
クレソン発生??
楽しみです~

2007-05-03-Thu-07:50
≫てげてげさん

うまいっすよ~(´∀`)
私が自信を持ってお勧めします!

≫びあ!さん

あと1升瓶1本になってしまいました。
明るい農村赤芋仕込みは、次回は7月の入荷となっております。
焼酎が無くなったら、歌瀬に来てください(゚∀゚)

あと1升瓶1本!?

2007-05-03-Thu-08:36
おはようございます^^

(゜∇゜ ;)エッ!? 「明るい農村」残り1本ですか?
オリジナルも、残って無いのですかねぇ^^;

芝がもう綺麗でしょうねぇ~
歌瀬病が、発症しつつ・・・ 仕事と天気に、ご相談 ^^;

次回は7月の入荷>
待てるかなぁ・・・(-_-;

2007-05-03-Thu-09:13
すみません。赤芋仕込みが残り1本です。
オリジナルはまだまだありますよ♪(゚∀゚)

歌瀬病のワクチンにいかがですか(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco