歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

プールの掃除をしました♪

2007-04-30-Mon-20:58
今日は、朝からプールの掃除。気温は11℃です(^^;)
プールです!(゚∇゚;)☆\(-_-;)オオゲサ!
冬の間に落ち葉や石がたくさん入っています(;´Д`)
石がいっぱい(;´Д`)アアン
石はきっとチビッ子たちがいたずらで投げ込んだんでしょう。
水を見たら投げ込みたくなる気持ちはわかりますが・・・(^^;)

私はデッキブラシでゴシゴシ!
私はゴシゴシ
親父はポンプで流します。
親父はシャー!

プールの中にはいろんな生き物がいます(´∀`)
サワガニです(゚∀゚)
サワガニがいました(゚∀゚)
他にもアメンボやヤゴ(トンボの子ども)などもいました。
あとオタマジャクシがウジャウジャいたのですが、
私は苦手なので写真は撮りません(;´Д`)キモチワルイ
こちらはイモリです。
死んだふり(^^;)
ちょっとちょっかい出したら赤いお腹を上にして丸まります。
派手な赤い色は
「こんな気持ち悪い色してるから食べないほうが無難だぞー!」
という警告です。こうやって身を守っているんですね(´∀`)
シャチホコ!
ちょっといたずらしてみました(゚∇゚;)☆\(-_-;)コラコラ!

そんなこんなでプール掃除終了。
掃除完了しました!(`Д´)ゝ
1時間ぐらいかかりました(^^;)
あとは湧き水を溜めて・・・
湧き水ですよ(´∀`)
ちょぼちょぼなので丸1日かかります。
5月の3日から開放しますので楽しみにしていてください♪


プールで泳ぎますヽ(`Д´)ノキアイダー!という人も
寒いから遠慮しとくね(^^;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

【おまけコーナー】
GW前半戦の写真です。
Bサイトが人気でした(゚∀゚)

Cサイト・テントサイトはゆったり(^^;)ガラガラ

お手伝いかな?(´∀`)

ア~アア~

COMMENT



2007-05-01-Tue-22:00
おとなしくて、か・わ・い・い・パピヨン(るい)の飼い主です。(*^^*)

覚えてます?記事のなかで私のシェルが少しだけ写っていたので嬉しくて初書き込みしちゃいました。
今回もシェルの設営お手伝い頂きありがとうございました。
m(_ _)m

次回こそは、一人で設営できるように練習してきます。
(;^ _^ A
それから、頂いた物、家に帰って早速天ぷら&塩で頂きました。
とっても美味しかったです。(≧∇≦)ノ♪
(ブルーベリージャムも美味しかったし、アイスも美味しかった)
<=食べ物ばっかり(^^;
もちろんロケーションも良かったです(笑)
歌瀬2回目にして大好きなキャンプ場になりました。
また来ます♪長文になってごめんなさい・・

2007-05-02-Wed-08:20
覚えてますよ♪
ほんと、ちーっちゃく写ってますね(^^;)

一人でリビングシェルを建てるのって大変ですけど
風さえなければもう大丈夫でしょう♪
頑張ってくださいo(*^ー゚)♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco