歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

温泉情報~その他編~

2007-04-26-Thu-17:51
昨日に続いて、温泉情報~その他編~です。

まずは同じ山都町の温泉。
といっても車で20分はかかります(^^;)ヒロスギ
★国民宿舎『通潤山荘』(山都町矢部地区)
http://www.tsujun-sanso.jp/
国指定重要文化財『通潤橋』の上にあります。
※家族風呂あり

続いて宮崎方面。
★五ヶ瀬温泉『木地屋』(五ヶ瀬町)
http://www.gokase.co.jp/kijiya/index.htm
お湯がヌルヌルしています(゚∀゚)
ちょっと狭いです。お湯がいいのでちょっと惜しいです。
隣にGパークというグラウンドがありますのでジョギングなども出来ますよ(゚∀゚)
歌瀬から車で約20分です。

★高千穂温泉(高千穂町)
http://www.town-takachiho.jp/kankou/taka-spa.htm
隣接した建物に温水プールもあります。
途中にあるアズーロというスーパーは魚が豊富でおすすめ。
肉はちょっと入ったところにあるAコープ高千穂店がいいです。
高千穂観光して、温泉入ったら、食材まで買うベシ!o(*^-゚)オススメ
歌瀬から約40分です。

最後はその他の町村です。
ちょっと離れていますので歌瀬からの帰りにでもご利用ください。
★佐俣の湯(美里町)
http://samatanoyu-misato.jp/
国道218号線を経由して松橋ICを利用される方におすすめです。
もう少し先まで行くと、日本一の石段(3333段)があります(;´Д`)'`ァ'`ァ
歌瀬から約45分です。

★華ほたる(御船町)
http://www.hanahotaru.jp/index.php
御船ICを利用される方におすすめ。
国道445号からちょっと登ったところにあります。
歌瀬から約50分です。

これで歌瀬周辺の立ち寄り温泉はすべて網羅しているでしょう。
どこがお勧めかというと・・・やっぱりそよ風パークでしょうか(´∀`)チカイシ
高森もいいのですが、土日とかは結構多いでしょうね(゚∀゚)イッタコトナイケド
意外と木地屋とか通潤山荘は穴場かもしれません。

歌瀬の自然で癒された後には、温泉でゆっくり癒されてくださいo(*^-゚)♪


よーし!全部制覇してやるぞー!ヽ(`Д´)ノという人も
よ~調べたね~(´∀`)オツカレという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



私は瑠璃に行きます

2007-04-26-Thu-22:54
ポチッっとしにまいりました。

私はいつも瑠璃に入って帰ります。
露天も内風呂も広く、込合うときでもイモ洗いにはなりませんので・・

今週末は球磨川の源流あたりをうろついています。
温泉は湯山温泉←スベスベ最高です。

次歌瀬はストキャンの予定です。

2007-04-27-Fri-07:56
瑠璃ですか~。あそこは広いですよね(´∀`)

球磨川の源流というと・・・湯前ですか?
いいキャンプ場という噂を聞くので一度行ってみたいですね。
温泉&焼酎を満喫してきてください♪o(*^ー゚)

歌瀬の湯

2007-04-27-Fri-11:24
来年のSPWには歌瀬の湯は開館しているのでしょうか?
今日から1日1M掘れば350Mくらいは掘り進みます(^。^;)

楽しみだなぁ 一番風呂入りに行きますねー

2007-04-27-Fri-11:57
歌瀬の湯・・・いい名前ですね(´∀`)
もし実現したらこの名前にします♪

http://www.barbieedgejp.info,バビの,barbie 日本

2013-06-18-Tue-21:24
より安定性のフィットネスにあなたを保つために超クッション性を作成するために設計されたと考えられている。 ナイキファンのために摩耗が低いVのドレスがあまりにも豊富な利点を吸収しなかった<a href="http://www.barbieearthquakejp.info/レディース財布-kf-2.html" title="barbie 待ち受け">barbie 待ち受け</a>は三千年来<a href="http://www.barbieeconomicjp.info/ナイロン-x65tj-11.html" title="barbie デコメ">barbie デコメ</a> すべての幸運を祈ります<a href="http://www.barbieeagerjp.info/布製-ei5u0mr-10.html" title="nostalgic barbie">nostalgic barbie</a>

  小売管理の分野でのキャリアの成長は、比類のないと信じられないほどです<a href="http://www.barbieearjp.info/65000000-olmi9q-15.html" title="barbie 表参道">barbie 表参道</a><a href="http://www.barbieearnestjp.info/長財布(小銭入れあり)-jhh-4.html" title="バービー 表参道">バービー 表参道</a>

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco