歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

スノーピークストア熊本店のイベント

2007-04-19-Thu-10:14
スノーピークストア熊本流通団地店からこんなものが届きました♪
住所が間違えてる・・・(^^;)
ストアイベントの案内です。熊本店の開店の時に私も登録しました♪
よく見ると住所が間違えています(;´Д`)正しくは×菅野1344-1 → ○菅尾1344-1です。

表面はタープ(4/21)&テント(4/29)設営講習。
裏面を見ると・・・
歌瀬で開催決定!(゚∀゚)
5月26日(土)、27日(日)にストアキャンプが歌瀬で開催です!(゚∀゚)ヤッタ!
私も参加申込みしちゃおうかな~♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!

この日にビギナーズキャンプをしようと思っていたんですが、
6月延期することにしました。
詳細はまだ何も決まっていませんのでまた後日お知らせします。

ということで、5月26日、27日は下のフリーオートサイトが貸し切りとなります。
一般のお客様は上のサイト(オートA・B・C、テントサイト、バンガロー)がご利用いただけます。


ストアキャンプに参加しますo(゚∀゚o)という人も
ビギナーズキャンプが気になる・・・(-_☆)キラーン! という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



SPW楽しかったです

2007-04-22-Sun-21:30
歌瀬キャンプ場はとても素敵なところで、
初心者な私も楽しく過ごす事ができました。
何も当たらなかったけど…(くすん)

なので「また行きたいね~」と主人と話してまして
タイミングよくストアキャンプがあり、申し込みしました!
また行きますのでとても楽しみです。

2007-04-23-Mon-08:01
歌瀬を気に入っていただきありがとうございますm(_ _)m
SPWの商品は豪華ですよね。
私も参加したいです(ノД`)イイナ~

次は5月ですね!楽しみにお待ちしております(゚∀゚)/゙゙゙゙゙

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco