歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ビッグプロジェクト始動!!!(゚∀゚)!!!

2007-04-13-Fri-08:54
昨日お知らせした、ビッグプロジェクトの発表です!!!!(゚∀゚)!!!

それは・・・



『歌瀬メンバーズカード』を作成しました!(゚∀゚)


                 キタ――――(゚∀゚)――――!!!


昨日の写真でバレバレでしたね(^^;)
ようやく、昨日メンバーズカードが完成しました。
ジャーン!

試作で緑・オレンジ・薄紫の3色作って、どれがいいか迷ったので
家族の意見を聞くことに。

まずは親父。

私「どの色がいい?」(゚∀゚)

親父「緑だろ。一番キャンプ場っぽい感じがするけん」

私「あ~、そうね~」(´∀`)


次は母。

私「どの色がいい?」(゚∀゚)

母「私は、オレンジがよか。財布に入れてても目立つけん」

私「あ~、そうね~」(´∀`)


次は兄。

私「どの色がいい?」(゚∀゚)

兄「これ(紫)」(-_-)

私「何で?」

兄「いや、別に無い」(-_-)

私「・・・」(;´Д`)ナインカイ

ということで、3色全部作っちゃいました。
歌瀬メンバーズカード!全3種
お好みの色を選んでくださいo(*^ー゚)♪


と、開発秘話はこのくらいにして特典は…

★特典1 ポイントを集めてサービスをゲット!
宿泊1泊につき、1スタンプを押します。
3泊ごとに500円割引もしくは入場料割引、18泊でオートサイト1泊無料のサービスが受けられます。

★特典2 バースデー割引!
どっかで聞いたことあるようなシステムですね(゚∇゚;)☆\(-_-;)パクリカヨ!
ご同行者の中に宿泊当日が誕生日という方がいたら1,000円OFF!
誕生日から前後1週間でも500円OFFです!
(誕生日を証明できるものをご提示ください。)


ちなみにポイントは平成19年4月1日からの宿泊分が対象になります。
先週歌瀬に行ったのに~(;´Д`)という人もご安心ください。


受付は4月15日(日)から。
14日はスノーピークウェイの受付等でバタバタしてるので・・・(^^;)スミマセン
申し込み受付は管理棟です。
スノーピークウェイに参加されている方は、日曜日の時間があるときに
管理棟までお越しください。
登録料は無料ですので、ドシドシご登録くださいね♪o(*^ー゚)


早速登録します(゚∀゚)/ハーイという人も
これがビッグプロジェクト?(^^;)ナーンダという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco