歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

SNOW PEAK WAYの準備。

2007-04-11-Wed-16:42
今日は、SPWの準備。紐で区画割りしました。
110組来るので、区画しておかなければ入りません(^^;)

オートCサイト&テントサイトもフリーオートとなりますが
車の通路などを確保するため区画しました。
芝が伸びたね~(´∀`)

こちらは電源サイト。
電源サイト

フリーオートも。
フリーオート

まだ終わってません(^^;)
紐が途中で無くなったので、まだ終わってません(^^;)
明日、紐を買いに行ってきます。

フリーオートにノビルが生えていました♪
ノビル発見!(゚∀゚)
湯がいて酢味噌で食べるとおいしいそうです(゚∇゚;)ワタシハニガテデス☆\(-_-;)オイオイ!
そのままにしていますのでこのサイトに入った方は食べてくださいねo(*^ー゚)♪

写真を見比べると、上のサイトのほうが芝の新芽が多く出ていますね。
日照時間の差でしょうか。

サイトによっては広さに多少の差がありますが、
出来るだけゆったり張れるようにします。
明日も続きをやりまーすヽ(`Д´)ノヤルゾー!


SPWが楽しみでo(゚∀゚o)ワクワクしている人も
残念ながら参加できないよヽ(`Д´)ノチクショーという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



いよいよ

2007-04-14-Sat-06:12
本日出発します。
8時発の福岡行きで飛んで、知人の車に同乗します。
歌瀬に到着するのは正午過ぎになるかも。。

先着の荷物、、受け取りに行きますねえ。

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco