歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

ハーブの植替え♪

2007-04-06-Fri-17:29
先日購入したハーブですが、ちょっと大きくなったことだし
そろそろ外に出しても大丈夫だろうということで、大き目の鉢に植え替えました♪
ジャーン♪(´∀`)
(奥)パープルセージ・パープルセージ・トリカラーセージ・ゴールデンセージ

(中)オレガノ・ローズマリー・ローズマリー

(手前)コモンタイム・ラベンダー・バジル

鉢が足りないので、残りは地植えしようと思います。

最近は園芸が楽しいですね。
ちょっとづつ大きくなっていくのがわかるし、食べるのが本当に楽しみですo(゚∀゚o)ワクワク
料理もいろいろと勉強しなきゃいかんですねヽ(`Д´)ノヤルゾー!


私も園芸好きですよ(´∀`)という人も
おすすめのハーブ料理があるよo(*^ー゚)♪という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



SPW落選!

2007-04-09-Mon-00:02
ハーブ?ケヤキ?ローズマリー?
好きにしてください。 SPW落選です。(涙)

あ~、悲しい・・・

ストキャンは、行くぞぉ~!(怒)

2007-04-09-Mon-18:30
SPWも普通のキャンプもキャンプはキャンプ♪
SPWに行けなくても、キャンプを楽しみましょう!o(*^ー゚)
SPWに当選した人も、SPのグッズだけではなく、
春の草花や星空などにも目を向けてくれたらいいなぁ(´∀`)

2007-04-10-Tue-20:12
おっ!管理人さん良いこと言うねぇ
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
歌瀬の自然を満喫できたらいいですね♪
晴れますように・・・・

2007-04-11-Wed-07:51
≫としパパさん

予報では土曜日の天気はあまり良くないようですね(^^;)イマノトコロ
晴れるのをただひたすら祈りましょう(;≧人≦)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco