歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ケヤキを植えましたd(゚∀゚)

2007-04-05-Thu-16:49
今日は、フリーオートサイトの対岸の川沿いにケヤキを植えました。
大きくなれよ~♪(゚∀゚)
前は畑だったところですが、こちらも芝を張って区画サイトにしようと思っています。
川沿いに道をつくり、各区画で水道が使えるようになる予定です。
どんなサイトになるでしょう♪o(゚∀゚o)ワクワク
道路を作っても十分な広さが確保できると思います。
できれば炊飯棟とトイレも近くに建てたいな~(´∀`)と思っています。

6月上旬ぐらいにはホタルを見ながらキャンプというのもありですね(´∀`)フゼイダネ~
完成はいつになるかわかりませんが、楽しみにしていてくださいo(*^ー゚)♪ライネンカモ…


サイトの完成が楽しみ!o(゚∀゚o)ワクワクという人も
オートDサイトになるの?(゚Д゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco