歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

掲示板開設!

2006-05-10-Wed-16:56
ゴールデンウィークにはたくさんのお客様に

「ブログ、見てますよ♪」

と声を掛けられました。
嬉しいもんですよね。つくづくブログ始めてよかった~と思います(´∀`)

ただ、カウンターを見ると多いときには1日で200人を超えるアクセスがある。
しかし…

コメントが少ない…(;´д`)

なんでかな~?と思って、常連のお客さんに相談してみたところ

「一人でボケて、つっ込みまでやってるから、コメントのしようが無い」ヽ(`Д´)ノ
「ブログが長くて、読んだだけで満足してしまう」ヽ(`Д´)ノ

など、ダメだしされちゃいました(^^;)

そういえば、私自身、ブログに書きこんだことが無い。
さて、どうしたものか…

!!!(゚∀゚)!!! そうだ!掲示板があったぁ!

掲示板なら、ブログの内容に関係なく、質問や感想などを書き込み易いはず。
質問も私にわからないことも、きっと歌瀬のキャンプ常連さんたちが助けてくれる!(…はず。)

ということで、掲示板を作りました。
その名も「歌瀬キャンプ場の掲示板」(( ;゚д゚))ソノママ…
歌瀬についての質問や感想のほかキャンプについてなら、何でもOKです。
もちろん苦情も受け付けます!(( ;゚д゚))ダイジョウブカナ…

是非、気軽に書き込んでください!

COMMENT



楽しいbrog

2006-05-11-Thu-07:44
それで十分だと思いますよ。

ここを読んでキャンプ場に来ていただいたら、気軽に話しかけることも可能じゃないですか。
このペースで進めてくださいよ。

ところで、親父とかおっかさんの書き込みはないのか?(笑)

2006-05-11-Thu-08:16
≫Cooさん
おっしゃるとおりです(^^;)
話しかけるきっかけになってるだけでも、すごいプラスになっていますよね。

ということでブログはこれまで通り私のやりたい放題やらせていただきますm(_ _)m

掲示板は掲示板で盛り上がるようにスレッドを立てていこうかと思っています。
Cooさんの沖縄キャンプ情報などもアリですよ!

>ところで、親父とかおっかさんの書き込みはないのか?(笑)
それも面白いかもしれませんね。
親父やかあちゃんは、「ブログ」というものを知りません。
親父に関してはパソコンのスイッチから教えなければなりません(ノд`)
ちょっと無理そうですね(^^;)

ども。

2006-05-11-Thu-08:59
ブログのチェックが日課になってます。(仕事もちゃんとしてます(汗))
これからもやりたい放題期待してマス。
あと、近いうち「スタミナ源たれ」買いに行きますね。んじゃノシ

2006-05-11-Thu-16:15
≫HIROさん
ご愛読ありがとうございます。
源たれは近いうちに営業もかねて配達に伺います(^^)ゝ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco