歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

お花見しませんか♪(´∀`)

2007-03-30-Fri-17:36
歌瀬の桜『プリンセス雅』ですが、ここ何日か暖かい日が続いたため
ずいぶんつぼみが開きました。
5分咲きぐらい?
5分咲きといったところでしょうか。
濃いピンク色です。
週明けぐらいに一番の見頃になりそうですね。

今は、コブシの花が満開を迎えています♪
こちらは満開!!!(゚∀゚)!!!
残念ながら今週末は雨の予報ですね(;´Д`)アーア

来週はちょっと寒くなりそうなので来週末ぐらいまで桜が持つかもしれません。
花見キャンプができるといいですね♪(゚∀゚)


キャンプ場で花見もいいな(-_☆)キラーン!という人も
もう花見しちゃったよ♪(*^ー゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



お世話になりました。

2007-03-31-Sat-19:11
サイトを貸し切りさせて頂きました、名古屋転勤のバタやんです(笑)
ただいま、無事に帰宅しました。
初リビングシェル設営のお手伝いありがとうございました!
しかし撤収の時は、風に煽られ、もう少しで、風船おじさん
みたく、どこかに飛んでいきそうでした。それにしても、
プリンセス雅を眺めながら、ウグイスの鳴き声に聞き惚れ
時間の流れも忘れるほど、楽しいひとときを過ごせました。

もう一泊出来なかったのは残念ですが、名古屋から帰って
来れたら、是非とも又お邪魔したいと思います!

どうも、ありがとうございました。

2007-03-31-Sat-19:17
ご利用ありがとうございました(゚∀゚)

今日は風が強かったので大変でしたね(^^;)
場所も風が一番強いサイトでしたし。

名古屋に転勤されるとのことでちょっと残念ですが
名古屋でもキャンプを楽しんでください♪o(*^ー゚)

またお逢いできるのを楽しみにしています(゚∀゚)/゙゙゙゙

お花見出来ました^^

2007-04-02-Mon-10:09
お世話になりました♪

「プリンセス雅」を見ることが出来ました^^
夜は、雷雨に見舞われちゃったけど・・・。
一度近くに雷が落ちた!?
一時、サイトが真っ暗になり停電!?
真っ暗の中でのトイレは・・・(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
ブレーカが落ちてたのかなぁ?
しばらくして明かりが灯り復旧してました^^

芝も新芽が伸びてきてますね♪
また、遊びに伺いま~す^^

ありがとうございました!

2007-04-02-Mon-10:25
ご利用ありがとうございましたm(_ _)m

私は友人の結婚式で不在だったのですが、
えらいことになってたらしいですね(^^;)オヤジニキキマシタ

芝生の新芽も今年は例年より若干早いようです。
ゴールデンウィークには青々とした芝生になってると思いますよ♪o(*^ー゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco