歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

発表!歌瀬のブログ大賞!

2007-03-29-Thu-18:38
歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ1周年を記念して、
『管理人が選ぶ!面白かった記事ベスト5』を発表します!
自分で書いて、自分で選ぶ・・・独断と偏見もいいところです…(^^;)

それでは早速ランキングの発表です!

第5位! 『おばけキノコ発見!((;゚Д゚))アワワワワ(2006/09/14)

役場で働いていた頃の思い出話ですが、今となってはいい思い出ですm(_ _)mカチョウ、ゴメンナサイ


第4位!『親父VSハチ(蜂)!o(゚∀゚o)ワクワク(2006/09/09)

ここに実現!親父とハチのドリームマッチ!
はたして勝つのはどっちだ!(゚∇゚;)☆\(-_-;)ハチガカッタラドウスルノ!


第3位!『春なのに・・・キノコ狩り(2006/05/17)

昔の人のたくましさを垣間見ました(^^;)サスガバアチャン


第2位!『歌瀬キャンプ場の事件簿~謎の洗濯バサミ~(2006/06/08)

歌瀬を混乱の渦に落としいれた謎の洗濯バサミ…
今世紀最大のミステリーです(゚∇゚;)☆\(-_-;)オオゲサ!


そして栄えある第1位は・・・

第1位!『タラの芽採り・・・その①~秘密兵器作成~(2006/04/23)
      タラの芽採り・・・その②~新兵器大活躍~(2006/04/25)

やっぱりタラの芽採りシリーズですね~(´∀`)
自分でやってて楽しかったです♪
今年もあと1ヶ月ぐらいでタラの芽の季節がやってきます!
楽しみですね♪o(゚∀゚o)ワクワク


以上、管理人が勝手に選ぶ歌瀬ブログ大賞でした!
また来年もこのコーナーがやれるように面白い記事を書かなきゃいかんですね(゚∀゚)/゙゙゙゙゙


いろんなことあったね~♪(´∀`)という人も
他にもこんなのがあったよねo(*^ー゚)♪スズムシ…ドラゴンフルーツ…という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2007-03-30-Fri-09:43
1周年おめでとうございます(*'▽'*)♪
ちょっと、外泊していて、お祝いのメッセージが遅れてしまいました゚。(*^▽^*)ゞ

わたしも、『TARANOME』が、いちばん好きでしたよ♪
あと、グルメ情報等も参考になりました!

これからも、ブログ楽しみにしてま~す☆~(o≧▽゚)o

2007-03-30-Fri-10:03
どちらにお出かけですか~(´∀`)イイナ~

グルメ情報もまだまだたくさんあります♪
ぼちぼち書いていきますね(゚∀゚)

私の大好物

2007-03-30-Fri-12:23
ブログ開始1周年おめでとうございます。
これからも色んな情報の発信を楽しみにブログへアクセスします。
ところで、ブログ大賞1位のタラの芽採りの秘密兵器はすばらしい
ですね、私の大好物なんですよ【タラの芽】は・・・。
4月中に1度遊びに行って【タラの芽】を採らせてもらっても良いで
しょうか??
もちろん管理人さんに連絡の上で。そのときはデイキャンプにしよ
うかな??

2007-03-30-Fri-14:12
そのときは秘密兵器「TARANOME」をお貸ししますo(*^ー゚)♪
タラの芽のてんぷらは最高ですよね♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco