歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

SNOWPEAK製品レンタル第3弾!~リビングシェルエクステンションルーフ~

2007-03-21-Wed-14:55
久しぶりにSNOWPEAK製品レンタルの発表です!

第3弾は『リビングシェルエクステンションルーフ』です!
リビングシェルエクステンションルーフ
2つのリビングシェルを合体させる新製品です♪

詳しくはこちら↓
http://www.snowpeak.co.jp/newproducts/2007/10newproducts.html

なぜ、コレを導入することになったかというと、話は長くなります・・・


先日のスノーピーク開店祝いでのこと。
SP太宰府店の渡辺店長の年齢詐称疑惑や警察の方が歌瀬の帰りに
スピード違反で警察に捕まった話などで盛り上がっていました。
そのうち、新製品の話題に。

お客さん①「エクステンションルーフだけど、どう思う?」(゚∀゚)

お客さん②「欲しいけど、仲のいい家族とどっちが買うかせめぎ合いになるよね」(^^;)

私「そうなんですね・・・」(´∀`)フーン

お客さん①「割り勘で買っても、どっちが持っておくの?ってなるし…」(;´Д`)

お客さん③「じゃあ、歌瀬でレンタル!ってのはどう?」(゚∀゚)

私「いいですね・・・ってΣ(゚Д゚;マジデッ!」

お客さん②「歌瀬に行けば、リビングシェル繋げられる♪ってなるじゃん」

私「よし!じゃあレンタルしちゃいましょう!」!!!(゚∀゚)!!!

お客さん③「でも、エクステンションルーフが売れなくなっちゃうかもね、渡辺店長…」

渡辺店長「全然大丈夫ですよ♪」

私「じゃあ、早速注文お願いしまーす」m(_ _)m

と、飲み会の席で導入が決定しました(^^;)


で、本日商品が届きました♪
本日入荷!
1個だけです。

価格は1,500円といきたかったんですが、割り勘にすると750円・・・(;´Д`)チュウトハンパ
とうことで…

1,000円にします!o(*^ー゚)♪

これなら、一家族500円できりがいいですよね。


私はリビングシェル持っていないんですけど、
持っている人はドシドシ友達誘って来てください♪o(*^ー゚)


友達と歌瀬で繋げちゃうぞ~(゚∀゚)という人も
もう買っちゃったよ~(ノД`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



w( ̄△ ̄;)wおおっ!

2007-03-21-Wed-19:15
ありがとうございます~
購入前に是非試してみたいって方も多いのではないでしょうか?
ところで広さ的にオートで使用可能でしょうか?

w( ̄△ ̄;)wおおっ! Ⅱ

2007-03-21-Wed-21:56
素晴らしい!レンタル予約宜しいですか??
SPWでとしパパとオートサイトで使用します。
その前に、当たってからですね・・・

2007-03-22-Thu-08:01
≫としパパさん

リビングシェル×2個&エクステンションルーフだと2区画必要でしょうね(^^;)
シェル1個×エクステルーフだけなら余裕ですけど…

≫コージパパさん

予約承りました♪
スノーピーク当たるといいですねo(*^ー゚)♪

・・・外れたらレンタルのキャンセルの連絡をください(^^;)

あ!ほんとに買ってる!^_^;

2007-03-22-Thu-09:23
あの夜、そんなお話されてましたね!
さっそく導入されたんですね!
1個だと争奪戦厳しそうだなぁ。
1000円なら1家族で借りても安いですね。

2007-03-22-Thu-09:31
酒の席での話しですが、残念ながら記憶はしっかり残っていました(^^;)

>1個だと争奪戦厳しそうだなぁ。

スノーピークのイベントの時ぐらいでしょう。
あとは余裕だと思いますよ(ノД`)ソレモコマル

>1000円なら1家族で借りても安いですね。

そうですか?2,000円にすれば良かったですね~(´∀`)ウソデス

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco