歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

SNOWPEAK熊本店に行ってきました♪

2007-03-18-Sun-08:27
一昨日は、スノーピークストア熊本店が開店!
早速行ってきました♪

ポイント&ペグ流通団地店の2階にオープンされました。
店の前には立派な看板が♪
お洒落な看板です!

階段を上がると、すぐにスノーピークストア熊本店です!
コレがSPS熊本店です!

新製品が並んでいます。
リビングメッシュエッグ

コロダッヂ

リビングシェルエクステンションルーフ

太宰府店みたいにスペースは大きくないですが、十分な広さがあり、
商品も揃っていると思います。

熊本店の店長は、森崎さんという女性の方!(゚∀゚)シカモワカイ!
以前はスポーツオーソリティーにいらっしゃったそうです。


と、店内をまわっていたら、歌瀬の常連のおがたさんから電話が

「今日、スノーピークの開店祝いをするから来なっせ♪」

ということで夜は、スノーピークのスタッフ&ユーザーさんたちの宴会に参加!
大宴会!!!!(゚∀゚)!!!
歌瀬の常連さんもたくさんいて、盛り上がりました(゚∀゚)

ここで、新製品の話で盛り上がり、レンタルすることが決定しました!(゚∀゚)
この話はまた後日。。。


スノーピークストア熊本店に行ってきたよ(゚∀゚)という人も
次のレンタルは何だろ?o(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2007-03-18-Sun-10:30
飲み会参加しちゃったんですね~
熊本にSPS出来て便利になっちゃいますね
歌瀬にレンタル品も増えるみたいだし
今期は手ぶらでキャンプも可能かなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

お疲れさんでした。

2007-03-18-Sun-17:28
打ち上げも楽しかったね。
毎週、通わなくっちゃ。

2007-03-18-Sun-20:34
熊本オフ楽しかったですね~o(*^▽^*)o~♪
おがたさん、キムコウさん、朝から晩までお世話になりました(笑)

2007-03-19-Mon-10:23
≫としパパさん

SP新製品のレンタルは一品だけですよ(^^;)
一応、手ぶらでキャンプも可能ですが、スノーピーク一式はまだまだ先です(;´Д`)オカネガ…

≫おがたさん

打ち上げ楽しかったですね(´∀`)

>毎週、通わなくっちゃ。

ご利用は計画的に♪o(*^ー゚)デスネ

≫がっちゃん

がっちゃんさんも来るって聞いてなかったのでびっくりしました(゚∀゚)タノシカッタ
私も飛び入りだったので驚かれたでしょうけど(^^;)

出遅れた

2007-03-20-Tue-12:58
居酒屋では駐車場お世話になりました。

馬もウマかったけど、今度歌瀬にいったら猪や鹿・熊肉も食べたさせてください。 冬場の肉を冷凍しておいてください!

2007-03-20-Tue-13:47
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
来年こそは、マタギ料理キャンプをやりましょう!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco