歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに寒いです(^^;)

2007-03-06-Tue-16:53
昨日から急に冷え込み、今朝は粉雪がちらつきましたΣ(゚Д゚;ユキダッ!

お昼前には晴れたんですが、気温は9℃までしかあがりません。

歌瀬から見える祖母山も雪化粧です。
雪化粧の祖母山

ここしばらく暖かい日が続いていたので、ものすごく寒く感じますね((;゚Д゚))ガクガクブルブル

そんな中、一組だけお客さんが来てます。
話をうかがうと…

お客さん「歌瀬には小さい頃に来てたんですよ」

私「え~歌瀬はまだ10年経ちませんよ」Σ(゚Д゚;マジデ?

お客さん「小さい頃と言っても中学卒業までですけど」(゚∀゚)イマ23サイデス

私「そうなんですか~♪歌瀬が出来て間もない頃にいらしてたんでしょうね。」(´∀`)

お客さん「全然覚えてないですけど」(^^;)

私「その頃はまだフリーオートなんか無くて、ずいぶん変わりましたからね。」(´∀`)ショウガナイヨ

私もまだ市内の大学に通っていたのでわかりませんが、こういうのって嬉しいですよね。

毎年来る子どもたちが、大きくなっていくのを見るのはとても楽しいです。Σ(゚Д゚;オオキクナッタネ~
でも、小学校に入り部活動などで忙しくなって来れなくなることはよくあります。
でもその子どもが大きくなって結婚して家族ができて、

「そういえばちっちゃい頃によくキャンプしてたな~。よしキャンプに行くか!」(゚∀゚)

なんてなるといいな~と思います。


いま歌瀬に来ている子どもたちが大人になって、

「管理人さん老けたね~。」(´∀`)スッカリオヤジニナッテ

なんて憎まれ口を叩きながら歌瀬に来るようになるのが私の夢ですヽ(`Д´)ノ フケタッテイウナー!
それまでキャンプ場を続けていかなければいけませんねo(*^ー゚)♪



夢が叶うといいね~(´∀`)という人も
そのときは私も子どもについて行くよ(゚∀゚)モチロン!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco