歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

ゴールデンウィークです!その②

2006-05-06-Sat-20:06
バタバタのゴールデンウィークも昨日まで。
今日は午後から雨が降ったこともあり、いつもの(ガラガラの)歌瀬に戻りました(^^;)

トラブルというトラブルは、Aサイトのブレーカーが落ちたことと
見回り用のゴルフカートがバッテリー切れで止まったことぐらい。
置いてけぼりのカート

親父に「TARANOME」を日よけの支柱にされてしまいましたヽ(`Д´)ノコラー!カッテニツカウナー!
いつの間に・・・
おかげでタラの芽は伸び放題(ノд`)

フリーサイトの小川は田植えが近いこともあり、ほとんど水が無い状態。
小川のはずが…
田植えが終わったら元に戻りますよ。

あとは時間があるときに撮った写真です。
なんでお茶?

スズラン

石楠花


おかげさまで、3日と4日は『大入り』。たくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、『スタミナ源たれ』も『ソフトクリーム&カキ氷』も好評でした!!!!(゚∀゚)!!!
また、お越しくださいね(^^)/~~~

最後に忘れ物が何点かありました。
忘れ物です。
お心当たりのある方は、ご連絡ください。

COMMENT



気持ちよかった~

2006-05-06-Sat-21:22
今年初めてのキャンプ3,4日にお世話になりました。義姉夫婦、義父母との参加、大人数でしたがとっても楽しく快適に過ごさせて頂きました。キャビンにキャンプ初体験の両親二家族で隣のテントサイトを利用したのですが、このセレクトは大正解でした。できれば20日のイベントにも参加したいなぁ。。。と思っています

2006-05-07-Sun-08:21
≫たけさん
ご来場ありがとうございました。
今年は天候に恵まれ、ホッとひと安心(´∀`)
本当に気持ちのいいGWでしたね。

バンガロー&オートサイト・・・なかなかいいかもしれません。
いっそテントサイト付バンガローにしちゃいましょうか(^^;)

20日にまたご来場いただくのを楽しみにしております(^^)/~~~

お世話になりました。

2006-05-07-Sun-16:34
5/4日~6日と大変お世話になりました。4日の人の多さにびっくりしてしまいましたが、キャンプ2日目は有意義な一日を送ることができました。そよ風パークの子供祭りで初のヤマメ捕りに大はしゃぎの子供たちでした。歌瀬でも草スキーやボール遊び、散歩したり...キャンプっていいですね。6日天気が良かったらもう少しゆっくりして帰りたかったです。撤収に時間がかからなければいいですね。また利用させていただきます。ありがとうございました。

2006-05-07-Sun-18:48
久々家族全員で出かけることができ『癒し』ができました。20日も参加しょうかと考えております。両日とも遅くまでありがとうございました。今年は参加NO1を目指す!!!

ビギナーズキャンプに関する質問です。

2006-05-07-Sun-20:34
前略、教えてください。

1.ほとんどスノーピークス製品を持ち合わせておりませんが、参加できるのでしょうか?

2.小さな子供がいますが、参加してもよろしいのでしょうか?

3.天候不順や子供等の具合が悪いときのキャンセルは可能なのでしょうか?

4.メールでの申し込みは可能でしょうか?

お忙しい中、よろしかったら教えてください。

2006-05-08-Mon-13:38
≫まゆりんさん
ご来場ありがとうございました。
>4日の人の多さにびっくりしてしまいましたが
こっちもびっくりです(^^;)
5日は余裕があって、本来の歌瀬の姿に戻ってホッとしました。
また遊びに来てくださいね(^^)/~~~

≫キムコウさん
いつものキム○さんですね(´∀`)
お世話になります。
>今年は参加NO1を目指す!!!
強力なライバルがいらっしゃいますからね…頑張ってください!

≫ビギナーキャンパーさん
ご質問にお答えします。

1.ほとんどスノーピークス製品を持ち合わせておりませんが、参加できるのでしょうか?
全然かまいません。コールマンだろうがロゴスだろうが何でもありです。

2.小さな子供がいますが、参加してもよろしいのでしょうか?
全然かまいません。お子さんさえよければ(^^;)

3.天候不順や子供等の具合が悪いときのキャンセルは可能なのでしょうか?
全然かまいません。こればっかりは仕方がないことですので。
ただ早めにわかるとありがたいです。

4.メールでの申し込みは可能でしょうか?
ホームページから申込書をダウンロードしていただいて、
必要事項等をお書きのうえ、FAXもしくは郵送でお申し込みください。
メールでも必要事項をすべてお書きいただければよろしいですよ。

また、わからないことがあれば何でもご質問ください(´∀`)

回答ありがとうございました。

2006-05-09-Tue-05:52
管理人さん、ありがとうございました。
家族と相談してみます。

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco