歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

~管理人的おすすめキャンプグッズ~その②

2007-03-02-Fri-16:25
キャンプでは包丁やまな板は必ず必要ですよね。
まな板は結構場所をとるし、包丁もペーパータオルで巻いたりしなければなりません。
そこでおすすめなのがコレ。
まな板です。
スノーピークの『マナイタセットNo.4』です。

折りたたみ式で、中には包丁が入っています。
中に包丁が!Σ(゚Д゚;オォ!
包丁を取り出しクルッとひっくり返したら…
まな板&包丁セット~♪(´∀`)
まな板&包丁の準備完了です!
私も使っていますがこの包丁、切れ味バツグンです。

開けたときに包丁が飛び出さないよう、磁石がついています。
(´∀`)ヨ~カンガエタネ~♪
よっぽどのことがない限り落ちません。
これだったら場所もかさばらないし安全に持ち運べますよね。

価格は3,675円(税込み)。スノーピークの商品にしては安いですよね(゚∇゚;)☆\(-_-;)コレコレ!
私は、キャンプは基本的に家にあるものを使うのが一番いいと思いますが、
これだけは買って損は無いと思いますよo(*^-゚)♪

注意する点は、材質が木で出来ていますので、乾かすときは必ず陰干ししてください。
天日干しすると反ってしまいます。

ちなみに歌瀬の管理棟にも売ってあります(゚∇゚;)ヨロシクオネガイシマース☆\(-_-;)エイギョウカヨ!


もう使っているよo(*^-゚)♪オススメという人も
なかなか良さそうだな(-_☆)キラーン!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2007-03-03-Sat-00:36
カレー対決、おもしろそうですねー
でも辛いのは、ちょっと・・・お子ちゃまですから^^

まな板と包丁のやつ いいですねー
↑の記事、楽しいです。
買った気分になって、キャンプに行った気分になって・・・
満足!みたいな^^

2007-03-03-Sat-10:08
前回の餃子対決では負けちゃったので今回は勝ちに行きますヽ(`Д´)ノヤルゾー!

>買った気分になって、キャンプに行った気分になって・・・満足!みたいな^^

ちょっとー!ちょっと!ちょっとー!ヽ(`Д´)ヽ(`Д´)
満足しないでo(゚∀゚o)ウズウズしてください♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco