歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

みんなDE春バイキングを開催します!

2007-02-28-Wed-14:40
お待たせしました!2007年のイベント第2弾の発表です!

その名も・・・

『みんなDEバイキング!』 キタ――――(゚∀゚)――――!!!

もう、みなさんご存知ですね(^^;)
内容は、1組1品ずつ料理を持ち寄り、バイキング形式で楽しもう!というもの。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   『みんなDEバイキング!』

   日 程:平成19年3月24日(土)
       
       PM5:00~ バイキング開始
   
   定 数:20組程度(先着)

   参加費:無料(通常のキャンプ場利用料のみ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今年は暖冬ですでに春みたいな感じですけど、みんなで歌瀬の春を満喫しましょう!
桜が咲くのは通常は3月末ですが、もしかしたら桜も咲いているかもしれませんねo(*^ー゚)♪

参加方法は以下のとおりです。
① 歌瀬キャンプ場に通常どおり電話予約。みんなDEバイキングに参加!と一言添えてください。
② 特設掲示板に参戦表明!
 例「福岡から家族5人で参加します!自慢の『鯛の塩釜焼き』で勝負します!」
 例「鹿児島から参加します!キャンプ初心者です。トマトのパスタで参加します!」
  などと、掲示板に書き込む。
③ 本番をドキドキしながら待つ。待ちきれずちょくちょく掲示板をのぞいてみる。
④ 当日、歌瀬キャンプ場に意気揚々と乗り込む!
⑤ 料理を作り、マイチェア・マイ食器を持って参戦!※テーブルも持参してもらうと助かります。

参加申込みされた方は、こちらの『みんなDEバイキング特設掲示板』に書き込みください。
みんなDEバイキング特設掲示板


バイキングだけではちょっと寂しいので、サプライズイベントを何か考えますね(^^;)ナニシマショウカ?


~過去のみんなDEバイキング~
耐寒キャンプ&みんなDEバイキング
第1回みんなDEバイキング


参加したことあるよ~♪(´∀`)タノシカッタヨという人も
今度こそ絶対参加するぞー!ヽ(`Д´)ノという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco