歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

水神さま~(;≧人≦)

2007-02-21-Wed-15:05
今日は水神様のお札を替えました。
お札です♪
何と読むのかわかりませんが効き目抜群そうです(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!

ポンプ小屋に社(やしろ)が建ててありその中に御札を張り替えます。
水神様~(;≧人≦)コトシモオネガイシマス
昨年は水源付近で災害がおきましたが(参照:6.26 豪雨災害…(ToT)
水源もポンプも無事だったのは水神様のおかげでしょうm(_ _)mアリガトウ
災害の爪跡((;゚Д゚))アワワワワ
今もポンプ小屋の柱は折れたままです。

水源に自生していたクレソンも災害後は無くなっていたんですが…
クレソン復活!(^^;)
だいぶ復活していました。すごい生命力ですね(^^;)

もうすぐ治山工事も始まります。
こりゃ大変そうですね(^^;)
3月中には完成予定です。
水源・水道には全く影響はありませんので、安心して遊びに来てくださいo(*^ー゚)♪


水神様今年もヨロシク!(;≧人≦)という人も
クレソンが食べたいo(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



もうすぐ・・・

2007-02-21-Wed-21:32
こんばんは。
もうすぐSPWですね~
当選したらいいなぁ
その時は、お世話になりますね!飲みましょうね!

2007-02-22-Thu-07:51
お久しぶりです!
抽選は3月半ばぐらいでしょうか。当たるといいですね(゚∀゚)
当たったらぜひ飲みましょうね!o(゚∀゚o)ワクワク

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco