歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

歌瀬BBQスパイスはじめました。

2016-12-20-Tue-12:31
毎年、クリスマスキャンプでローストチキン用に使っていたオリジナルのスパイス。
1ポンドステーキにも使っていて、なかなか評判も良く
「商品化してください!」という声をちょくちょくいただいていました(´∀`)

ということで…

ようやく製品化しました♪(´∀`)
IMG_72391.jpg
その名も…

『歌瀬BBQスパイス』

赤鬼とか鬼嫁に比べると普通の名前です(^^;)
まあシンプルで分かりやすいかなと思いまして。

普通のBBQはもちろん、チャーハンや野菜炒めなんかにも合います!(゚∀゚)
またローストチキンやローストポークなどの下味としても大活躍です。


ついでに…
IMG_72381.jpg
ちょっとピリ辛のホット&スパイシーなスパイスも作りました♪

IMG_72341.jpg
(左)歌瀬スパイス~オリジナル~
(右)歌瀬BBQスパイス~ホット&スパイシー~
どちらも1つ¥540(税込み)です。



今週から販売を開始します。
ドシドシお買い求めください(´∀`)

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco