歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

みんなDE忘年会バイキングを開催します!

2016-11-30-Wed-14:39
明日から師走ですね。
残すところあと1ヶ月!
今年は地震があったり、阿蘇が噴火したりといろいろありましたが
なんだかんだあってもあっという間に時は過ぎますね~(´∀`)

ということで…

みんなDE忘年会バイキングを開催します!

みんなDEバイキングって?(゚Д゚)ポカーンという人にちょっと説明。
みんなDEバイキング(通称:みんバイ)は1組1品ずつ料理を持ち寄って
バイキング形式で一緒に食べるというもの。
14922266_1192803147479336_5058127844974883436_n.jpg14591669_1192803114146006_7461840358370719949_n.jpg
14907006_1192803214145996_5506742848171680859_n.jpg14938248_1192803280812656_5401450607767550967_n.jpg
一品作ればいろんな料理が食べられるというお母さんにとっても嬉しい企画です♪
作る量は参加する家族の人数分がお腹一杯になる量くらい。
参加される方は料理がかぶらないようにぜひコメント欄に書き込みお願いします♪


みんなDEバイキングの参加料は無料♪参加方法は以下のとおりです。

① 歌瀬キャンプ場に通常どおり電話予約。みんなDEバイキングに参加!と一言添えてください。

② コメント欄に参戦表明!
例「福岡から家族5人で参加します!ダッチオーブンでビーフシチューをつくります!」
例「宮崎から参加します!宮崎特産の地鶏の炭火焼で参加します♪」
  などと、特設掲示板に書き込む。

③ 本番をドキドキしながら待つ。待ちきれずちょくちょくコメントをのぞいてみる。

④ 当日、歌瀬キャンプ場に意気揚々と乗り込む!

⑤ 料理を作り、マイチェア・マイテーブル・マイ食器を持って参戦!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 みんなDEバイキング

 日程 平成28年12月10日(土)

 時間 午後5時から

 参加料 無料

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

また、これまで忘年会ということで、特別に消灯を12時にしていましたが
12時まで持たない人が多かったので、今年は11時消灯にします!
ご了承くださいm(_ _)m

COMMENT



2016-11-30-Wed-14:40
私は今回は石焼き芋&生ビールを準備します。
また嫁さんがスペシャルゲスト(?)と一緒に『BAR ~CAMP UTASE~』をすると言ってます♪
私は外で角打ちでもしようかな…
その他お酒の差し入れも大歓迎です♪(´∀`)クルモノコバマズ

2016-12-09-Fri-12:24
さっき予約した際に、言い忘れてました。佐賀から大人一人、子供二人で参加します。
到着が遅くなるので簡単なもので😅
豚汁と、チーズケーキあとお酒持ってきます。
よろしくお願いします😊

2016-12-09-Fri-13:00
福岡から大人2人と1歳児で参加します。
鶏の赤ワイン煮とバゲット等を持参予定です
宜しくお願いしま~す🎵

バイキング

2016-12-09-Fri-15:40
福岡から大人2人、幼児1人で参加します!
手羽明太と鳥飯とお酒を持って行きます!
よろしくお願いします!

2016-12-09-Fri-17:17
福岡から食いしん坊3名で参加します
料理はシチュー系と唐揚げなど予定しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

参加できるかも

2016-12-09-Fri-22:56
熊本名物「馬スジカレー、お子ちゃま向け」を考えてます。
行けたら良いな。

2016-12-10-Sat-08:55
前日に一気に書き込みがwww
一気に盛り上がってきましたね(´∀`)
楽しみになってきました♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco