歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ダッチオーブンdeパンづくり♪を開催します!(゚∀゚)

2016-11-05-Sat-14:59
先日BIZというテレビ番組で歌瀬が紹介されましたが、
パン
その中でダッチオーブンで作ったパンがやたらと好評♪
お客さんからも何度か教えてくださいと言われましたので…

ダッチオーブンdeパンづくり♪を開催します!(゚∀゚)


まあ粉を混ぜて、発酵して焼くだけなので
火加減さえ間違えなければ簡単に美味しいパンが作れますよ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ダッチオーブンdeパンづくり♪

 日程 平成28年11月19日(土)

 時間 午後3時~

 場所 キャンプファイヤー広場

 参加料 1,000円(材料費込み)

 持参するもの ダッチオーブン(10インチ以上)

 定数 先着10組程度

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

せっかくおいしいパンを作るので、それに付けるブルーベリージャムも作りましょうか♪(´∀`)

ダッチオーブンが無いけど参加したい!o(゚∀゚o)という方には
ダッチオーブンのレンタル(¥1,000)もあります♪


ダッチオーブン買ったけど、あんまり使ってないな…(^^;)
という方もいらっしゃいますよね?
何でもおいしく出来る魔法の鍋なのに使わないのは勿体ない!
これを機会にステップアップしてみませんか♪o(*^ー゚)


COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco