歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ハロウィンキャンプを開催します!

2016-10-22-Sat-11:25
今月末はハロウィンですね♪
日本でももう定番となりつつあるイベントで、全国的に盛り上がるようになりました(´∀`)
歌瀬でも昨年初めてハロウィンイベントを開催しましたが
ちびっ子がかわいいし大人も楽しめて大好評のイベントでしたね~

と、いうことで…

ハロウィンキャンプを開催します!(゚∀゚)

886048_951547928271527_3660068794962619403_o.jpg
11987074_951548178271502_4356598853683029568_n.jpg
12184975_951547761604877_5140031894013204301_o.jpg
12191157_951547951604858_1217541592097678766_o.jpg

ちびっ子は仮装してキャンプファイヤー広場に集合。
「トリック・オア・トリート!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」とサイトを廻ります。
参加されるご家族の方、お菓子をあげてもいいよ♪という方は、
何かしら目印になるようなハロウィンの飾りをサイトに飾っておいてください。
プレゼントするお菓子ですが、たくさんサイトを廻ると思いますので
高価なものは必要ありません。
クッキーとかキャンディーをひとり一つずつくらいご準備ください。

※10月22日現在ですでに25組の方の予約が入っていて、チビッ子の数が50人を越えました(^^;)
 Facebookで最終的なチビッ子の数をお知らせしますので時々チェックしてください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ハロウィンキャンプ

 日程 平成28年10月29日(土)

 時間 午後7時~

 場所 キャンプファイヤー広場

 参加費 無料※仮装してご参加ください♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私もようやく今年の構想が決定し、そろそろ作成に取り掛かります!
皆さんの仮装も楽しみですね♪o(゚∀゚o)ワクワク

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco