歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『耐寒キャンプ&みんなDEバイキング』を開催しました(´∀`)その②

2007-02-14-Wed-10:32
2月12日(月)AM8:00、気温は-4℃。
夜明けごろはおそらく-6度ぐらいまで下がったのではないでしょうか。

キャンプ場に来てみると・・・
霜で真っ白(´∀`)
まさに『耐寒キャンプ』になりました♪
霜柱だ♪

子どもたちはそんな寒さなんかお構いなしのようで元気に遊んでいます。
誰もこっちを見てない(^^;)

イヤッホー!(゚∀゚)

よ~滑るね~(´∀`)

誰?(^^;)

ん?・・・お母さん?Σ(゚Д゚;


快晴でしたのですぐに気温があがり、ポカポカ陽気になりました。

こうして『耐寒キャンプ&みんなDEバイキング』も大好評のうちに終了。
本当に楽しいイベントになりましたね。
ご参加いただいたみなさま、どうもご馳走様でした(^人^)
次回の『みんなDEバイキング』は3月末か4月初旬ごろにやりましょう!
近いうちに計画しますのでまたご参加くださいね♪


本当に楽しかったね(´∀`)という人も
次回は絶対参加するぞーヽ(`Д´)ノという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



P.S.
≫おがたさん&ふくちゃんファミリーさん。
前夜祭でご馳走していただいて、ありがとうございました(゚∀゚)

≫おがたさん
プレゼントの『明るい農村』を自ら飲んでしまってすみませんでしたm(_ _)m

≫S&Sファミリーさん。
焼き芋の差し入れで、夕ご飯をがっつりいただいて申し訳ありません。
今度はもうちょっといいもの持ってきますo(*^ー゚)♪

COMMENT



2007-02-14-Wed-13:29
楽しそうですねー
耐寒キャンプに来られてる人達って、皆さんお知り合いなんですか?

2007-02-14-Wed-13:57
ほとんどの方が知り合いではありません。
中には何度か歌瀬に来ているうちにお友達になられた方もいらっしゃいますし、
歌瀬に来るのが今回が初めてという方もいらっしゃいました。

歌瀬のイベントは、こういった交流を一番の目的としています。
同じ趣味を持つもの同士、話が合わないわけがないですしね。
私もいろんな人と話するのが楽しみだし、要望やアドバイスももらってキャンプ場づくりに活かしています。
goodstarさんも次回参加してみませんか♪(´∀`)

2007-02-15-Thu-23:21
参加してみたいですねーー
でも、やっぱり、耐寒キャンプは無理かも・・・
子供が小さいとかの問題でなく、私が苦手で・・・
早く、暖かくなれーって感じです^^
本当にここのブログ見る度に、キャンプに行きたいと思ってしまいます。管理人さん、商売上手v-218^^

2007-02-16-Fri-11:19
あなたはだんだんキャンプがしたくな~る(-_-)カモーン☆\(-_-;)サイミンジュツカヨ!

イメージを膨らませて、春から爆発させてくださいo(*^ー゚)♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco