歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

SNOW PEAK × CROSS+ORENGE コラボキャンプ in 歌瀬キャンプ場!を開催します(゚∀゚)

2016-06-25-Sat-11:02
先日、福岡に行ったんですが、どうしても寄りたかったお店に立ち寄りました。

まずはこちら。
IMG_5009.jpg
『snowpeak太宰府』
国道3号線沿いにあり福岡のキャンパーは知らない人はいないですよね。
久々に行ったら、ただでさえ広かったのに店舗拡張してめっちゃ広くなっていました(´∀`)
スペースにも余裕があって、のんびり見ることができます。

で、前店長の井上さんとも久しぶりにお逢いして
ゆる~いイベントでもやりたいですね~とお話しして帰りました。

次に訪れたのはこちら!
IMG_5010.jpg
鳥栖にある『CROSS+ORENGE』
こちらはオシャレ系アイテムが充実しているということで最近話題のショップで
最近歌瀬でも増えつつあるNordiskやCanvascampなどのコットンテントを扱っていて
是非行ってみたいと思っていたお店です。

店内は所狭しといろんなメーカーのアイテムが置いてあって、
時間を忘れて物色しました(^^;)
本当にいいところ付いていて面白いお店です。

店長の西村さんともお話しさせてもらうと、
スノーピークの井上さんもご存知で一緒にイベント出来たら
面白いですね~という話になりました。


で、トントン拍子で話が進み…

snow peak × CROSS+ORENGE コラボキャンプを開催することになりました!(゚∀゚)

内容は、特別なイベントは無く、ショップの人はどんなキャンプをするか見てもらい
夜は焚き火をしながら一緒にお酒でも飲んで…と
ただ一緒にキャンプするというゆる~いイベントです。
井上さんはダッチオーブンで何か作るそうですし、西村さんはコットンテントを張るとのこと。
そういうのを自由に見てもらうという感じですね。
ついでなんで私も簡単な料理教室でもしましょうかね~(´∀`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 『SNOW PEAK × CROSS+ORENGE コラボキャンプ in 歌瀬キャンプ場』

 日程 平成28年7月9日(土)-10日(日)

 参加費 無料(通常のキャンプ料金のみ)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お二人ともキャンプ道具には精通した方ですので、
色んな話しが聞けると思いますよ♪o(*^ー゚)

参加費は無料(通常のキャンプ料金のみ)です。
どしどしご参加ください!(゚∀゚)

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco