歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

チキンラーメンプレゼント!

2016-06-03-Fri-16:16
6月に入りましたね~。
歌瀬でもホタルも飛び出して梅雨入りも間近となってきました。

そんな中、こんなものが歌瀬に届きました♪
IMG_4944.jpg
チキンラーメン210食分ですΣ(゚Д゚;エェッ!

そういえば、だいぶ前チキンラーメンのキャンペーンがどうのこうのという
電話があったような気がします(゚∇゚;)☆\(-_-;)ワスレテタノネ

最近、チキンラーメンのテレビCMでも新垣結衣さんがキャンプやってて、
キャンプ業界にとっても、すごくいいCMになっていますよね(´∀`)カワイイネ~


で、チキンラーメンを食べて応募すると…
IMG_4945.jpg
キャンプグッズが当たります。

クイズに答えるとコールマンとのコラボテントも当たるようです♪
IMG_4946.jpg
これはぜひ見てみたいのでみんなでクイズに答えて当てましょうo(゚∀゚o)
http://www.chikinramen.jp/campaign/odcr/

IMG_4947.jpg
リーフレットはGO OUTとのコラボです。

これだけじゃなくてこんなものも!
IMG_4904.jpg
チキンラーメンのちびっ子用テントです!!!Σ(゚Д゚;マジデ!
日清食品が本気出してきましたwww

フレームはなんと鉄骨!その辺のちびっ子テントのスペックじゃありませんwww
IMG_4948.jpg
ちゃんとメッシュもついていて実用可能ですwww
IMG_4949.jpg
中に入ると一面チキンラーメンwww
こんなの絶対チキンラーメンの夢見ますよねwww


ということで!

チキンラーメンを1人1袋プレゼントします!(゚∀゚)

全部で210食。無くなり次第終了です♪

今週末からスタートしますので、ドシドシ食べてドシドシ応募してください♪o(*^ー゚)

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco