歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

春休みは牡蠣屋さんが来ます!

2016-03-21-Mon-11:57
平成28年3月20日(日)はオイスターパーティーを開催しました!
1891218_1024002541026065_2489080350998391948_n.jpg
12523996_1024002577692728_6033353196153612843_n.jpg
11665396_1024002611026058_2925818216813028122_n.jpg
新鮮で臭みもなく皆さんから「山の中でこんな美味しい牡蠣が食べれるなんて」と大好評!
食べた人が追加追加で、なんと80kgも売れたらしいですΣ(゚Д゚;!

とあまりにも好評だったので…

春休みの土曜日は牡蠣屋さんが来てくれることになりました♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 春休み限定!生牡蠣販売スケジュール

 平成28年3月26日(土) 午後4時~

 平成28年4月2日(土) 午後4時~

 場所:キャンプファイヤー広場

 牡蠣1kg 1,000円 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

4月中旬になると海水温が上がるので、これが牡蠣が美味しく食べれるラストチャンスです!
是非バーベキューに牡蠣を追加してみませんか♪o(*^ー゚)

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco