歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

クリスマスキャンプ2015を開催します!

2015-12-04-Fri-16:00
今年も早いもので1ヶ月を切りましたね。
都会はクリスマスイルミネーションとかクリスマスソングなど
クリスマス一色なんでしょうね~
歌瀬の管理棟も嫁さんによるクリスマスの飾り付けが始まりました♪
IMG_3992.jpgIMG_3994.jpg
IMG_3991.jpg


と、いうことで。

今年も『クリスマスキャンプ』を開催します!!

内容はというと、まずは『みんなDEローストチキン』
ローストチキン完成!!!(゚∀゚)!!!デキタ
クリスマスと言えばローストチキンですよね♪(´∀`)
ダッチオーブンを持ち寄り…
ダッチオーブンを並べましょう♪
キャンプファイヤーの周りに並べて焼きましょう!


準備するものは…

①ダッチオーブン 

②中に詰めるもの(スタッフドチキンをする場合)

③つけあわせの野菜

④焚き火台(持っている方のみ)

ダッチオーブンは出来れば10インチ以上で深さ10cm以上のものがいいですね。
②はお好みで冷凍ピラフやニンニク、野菜&ハーブなどを用意してください。
何も入れなくてもOKです。
③もお好みでジャガイモ・ニンジン・タマネギなんかをお好みで用意してください。
②・③はお好みですので無くてもいいです。
④は天候や組数次第では焚き火台が必要になるかもしれません。
お持ちの方は念のため持ってきてください。


ローストチキン用の丸鶏はいつもの肉のみやべさんに発注します♪
味付け用のスパイス、木炭等はこちらで用意。
みんなでダッチオーブンを並べて美味しいチキンを焼きましょう♪(´∀`)ナンコナラブカナ~


また、夜にはホットワイン&ホットチョコレートを振る舞います♪
これはどなたでも参加できます。
今回も特選素材を準備しておきますからね~お楽しみに!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  『クリスマスキャンプ』

 日程 平成27年12月19日(土)

 午後3時~ 『みんなDEローストチキン』 
       ※参加費:1,500円(チキン・調味料・炭代含む)
       ※先着20組締切
 
 午後7時~ 『ホットワイン&ホットチョコレート』 ※参加費無料

 場所 キャンプファイヤー広場

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ローストチキンに参加ご希望の方は、丸鶏の準備がありますので
予約の時に必ず「ローストチキンに参加!」とひと言付け加えてください。
また、ローストチキンの予約は12月11日(金)までにお願いします。
(※先着20組。定数になり次第締め切ります)


参加したいけどダッチオーブン持ってないよ~(;´Д`)という方には
ダッチオーブンの販売もしていますよ♪
歌瀬で買うと最初のシーズニングサービス!すぐ使える状態でお渡しします♪
ユニフレームの10インチスーパーディープの在庫があります(゚∇゚;)コノキカイニ☆\(-_-;)エイギョウカ!


今年もサンタさんは来てくれるかな~
楽しみですねo(゚∀゚o)ワクワク

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco