歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

ハロウィンキャンプを開催します!

2015-10-20-Tue-14:04
10月31日(土)は丁度ハロウィンですね♪
最近は都会では盛り上がっているようで度々ニュースなどで目にするようになりましたが
歌瀬周辺は田舎過ぎてハロウィンの文化がまだ入ってきていないみたいです(^^;)

正直私もなんのお祭りなのかよくわからないんですが、
歌瀬でもちらほらハロウィンの飾りつけをしたお客さんも見かけるようになったし、
嫁さんが「今年はちょうど土曜日に重なるのでせにゃいかん!(英語で)」と言い出しましたので…

ハロウィンキャンプを開催します!(゚∀゚)

内容は午後7時から仮装行列!
ちびっ子は仮装してキャンプファイヤー広場に集合。
「トリック・オア・トリート!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」と
バンガロー→Aサイト→Bサイト→Cサイトの順で廻ります。
参加されるご家族の方、お菓子をあげてもいいよ♪という方は、
何かしら目印になるようなハロウィンの飾りをサイトに飾っておいてください。
プレゼントするお菓子ですが、10サイト以上廻ると思いますので
高価なものは必要ありません。
クッキーとかキャンディ一つずつくらいでいいと思います。
またサイトを廻った後はキャンプファイヤーで暖まりましょうね(´∀`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ハロウィンキャンプ

 日程 平成27年10月31日(土)

 時間 午後7時~

 場所 キャンプファイヤー広場

 参加費 無料※仮装してご参加ください♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
やるからには私も本気を出して仮装します!o(゚∀゚o)ヤルヨ!
お父さんお母さんも仮装大歓迎です♪
お子さんが出掛けている間に仮装して逆にビックリさせるのもいいですね(´∀`)


COMMENT



2015-10-21-Wed-11:30
下3人はやる気満々(^^)
後は恥ずかしがる兄をどう化けさせようか・・・
思案中です。

2015-10-21-Wed-17:07
お兄ちゃんがどこまでやってくれるか楽しみですね~
私も負けられないですo(゚∀゚o)ワクワク

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco