歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

お花見みんなDEバイキングを開催しました♪

2015-04-12-Sun-09:04
昨日はお花見持ち寄りバイキングをしました♪
IMG_5720.jpg

IMG_5722.jpg

IMG_5723.jpg
どれもと~っても美味しそうです( *´艸`)♪

IMG_5719.jpg
キャンプ場からは管理人が腕を振るい、
鯛飯に自家製の筍を入れて
ダッチオーブンで炊いたものを出しました☆

IMG_5725.jpg
もちろんお酒とつまみも持ち寄ってます♪

IMG_5729.jpg
皆さん暗くなってからも盛り上がったようですね(*^^*)

スタッフM

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco