歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ちょっとお知らせ。

2015-04-08-Wed-11:23
こんにちは!
ちょっとしたお知らせです。

いつもブログで行っていたリアルタイム歌瀬ですが…

今後は歌瀬キャンプ場Facebookページで行います。
https://www.facebook.com/UtaseOutdoorLife

天候や気温などの情報はこちらからご確認ください。
こちらはFacebookに登録していない方でもご覧いただけますので
ぜひお気に入り登録しておいてください♪

で、このブログですが…

イベント情報やレポート、キャンプ場ネタなどを中心に
書いていこうと思います。
私も復活して書こうかな♪(´∀`)
更新情報はFacebookページでもお知らせしますので
Facebookページは毎日チェックをお忘れなく♪o(*^ー゚)


---------------------------------------------------
おまけ。

連日の桜流しの雨でキャンプ場周辺の桜はほとんど散ってしまいましたが…
IMG_2786.jpg
Cサイトのしだれ桜は満開!
今週末の花見バイキングまで何とか残ってくれるといいんですけどね~(^^;)

COMMENT



2015-04-10-Fri-00:04
歌瀬に枝垂れ桜って有ったんですか?

10年くらいのお付き合いですが初めて知りました(^▽^;)

2015-04-10-Fri-13:31
けさやんさん

いつもご利用くださりありがとうございます(´∀`)
花が咲いていないと意外と目につきませんよね!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco