歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイム歌瀬

2015-04-07-Tue-09:43
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温13.1℃
最低気温7.7℃(予報)

現在の気温13℃、湿度51パーセント。
今朝は濃い霧が出ています。
IMG_5694.jpg
昨日から激しい雨が降ったり、止んだりしています。
今日はお昼からくもり、明日は高森町の予報はくもり、
五ヶ瀬町の予報は久しぶりに晴れとなっています。
気温は今日、明日ともにそれほど上がらないようです。

早目に咲いていた山桜は花が散ってきましたが、
花びらがきれいな模様になっていました!
IMG_5688.jpg

チューリップやスミレも咲き始めています♪
IMG_5684.jpg

IMG_5696.jpg

緑も雨に濡れてキラキラときれいです(´∀`)
IMG_5698.jpg

IMG_5700.jpg
次はなにが見られるか楽しみです♪

スタッフM

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco