歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

歌瀬グラウンドゴルフ大会を開催します!

2015-03-18-Wed-12:30
もうすぐ春休みですね~。
春休みだし何かイベントしなきゃ!

ということで…

『歌瀬グラウンドゴルフ大会』を開催します!(゚∀゚)
あ゙~落ちる~!!!
晴れてきた~!(゚∀゚)
この日も快晴!


リバーサイト&フリーオートを思いっきり使ってグラウンドゴルフを楽しみましょう。
優勝者にはもちろん歌瀬オートサイト無料券!
その他豪華賞品を準備しております。
飛び賞も準備しますので腕前が心配な方にも豪華賞品が当たるかも♪

参加料は1人400円。
スコア付けとか必要ですので必ず保護者同伴でご参加お願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  『歌瀬グラウンドゴルフ大会』

 日時 平成27年3月28日(日)午前9時~

 場所 リバーサイト&フリーオートサイト

 参加料 一人400円

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日曜日に開催ということで、チェックアウトはお昼過ぎても全然構いません♪
たくさんのご参加お待ちしております!(゚∀゚)


COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco