歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

積雪情報!(^^;)

2007-02-02-Fri-11:41
積雪情報・・・スキー場みたいですね(^^;)

今日も雪が降ったりやんだり。
少~し積もりました(´∀`)
キャンプ場にも少しだけ積もりました。

炊飯棟にこんなものが。
つららが出来ています(゚∀゚)
氷柱(つらら)です。
昔はでっかいのがよく出来ていたんですけど最近はあまり見ませんね。
こんなところに温暖化の影響が出てるのでしょうか(^^;)

国道の雪はすべて溶けています。
川が白い!Σ(゚Д゚;ッ!
なんと川に雪が積もっていますΣ(゚Д゚;シロッ!
川が凍り雪が積もったようです。
昨日の夕方から晴れてマイナス7℃気温が下がりましたからね。
今朝はマイナス4℃まで戻っていました(゚∀゚)デモサムイヨ

雪が溶けていても、夕方からそれが凍りますので、
ドライバーの方はくれぐれも注意してくださいねo(*^ー゚)♪ユダンタイテキ!


うちも雪が降ったよ(゚∀゚)という人も
まだ今年は雪を見ていませ~ん(ノД`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2007-02-03-Sat-08:02
親父が焼酎「元気な農村」 うまい!! と ウナリマシタ!!
私はまだ飲んでませんが・・ うちの親父は頑固で・・なかなか簡単に「うまい」とは言いません
その親父に「うまい」と言わせた「元気な農村」ヒットする 匂いがします!! 

2007-02-03-Sat-08:11
美味いでしょ(^-^)
私も晩酌で飲んでます。
歌瀬では『スタミナ源たれ』に続くヒット商品になるといいですねo(^-^)o
あと『元気な農村』じゃなくて『明るい農村』ですよ(^^;)

2007-02-03-Sat-08:13
カットカット!!!!v-12

2007-02-03-Sat-19:42
明るい農村!!!!
マジ うまい!!  こんなうまい焼酎初めてです!!
正直普通に出回ってる焼酎の味かな??と・・思ってました
うちの親父が うまい!と いったはず!
管理人さん! ナイスバッティング!v-218

2007-02-04-Sun-13:45
ホームラン!って感じですね(´∀`)

飲むたびに

「あ゙~、うめ~な~これ!」Σ(゚Д゚;ウマッ!

って言ってしまいます。

ぜひ、地元で広めましょう!o(゚∀゚o)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco