歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイム歌瀬

2015-03-09-Mon-09:07
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温9.6℃(予報)
最低気温3.9℃(予報)

現在の気温9℃、湿度60パーセント。
昨日はとても気持ちのいい天気で、
気温もだいぶ暖かくなり、
春の虫がちらほら見られました。
今朝は強めの雨が降っています。
IMG_5291.jpg

IMG_5289.jpg
ヨモギの若芽が出てきています(´∀`)
草餅が美味しい時期が近づいてきました♪

午後には雨は止み、星が見えるようになるようです。
明日は五ヶ瀬の予報は午前中くもり、午後晴れ、
高森の予報は雪、夜はくもりの予報になっています。
明日は日中も0℃を下回る寒い気候になるようです。
春は天気が変わりやすいといいますが、
すごい気温差でびっくりします。
どうぞ体調管理に気を付けてお過ごしください!


スタッフM

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco