歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイム歌瀬

2015-03-08-Sun-08:53
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温15.6℃(予報)
最低気温-0.7℃

現在の気温2℃、湿度46パーセント。
今朝は0℃を下回る気温となりました!
IMG_5276.jpg
氷が張ったり、霜がキラキラしてきれいです♪
IMG_5277.jpg

日中は15℃を越える予報となっていて、
だいぶ春を感じるようになってきました。
宿泊される方も少しずつ増えてきている感じがします^^
IMG_5282.jpg

IMG_5287.jpg
すっきり晴れて外がとっても気持ちいいです♪
今日は終日晴れ、明日は朝方雨の予報ですが、
昼間からまた晴れる予報です。

スタッフM

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco